過去の月替りメニュー一覧ですニコニコ
材料が手に入るものについては過去のメニューもご受講いただけますウインク
作ってみたいパンがあれば、お気軽にお問い合わせくださいねルンルン
難易度も参考にしてみてくださいニコニコ
 
【🏠】…おうちレッスン対象メニュー
 
うずまき難易度の見方
☆…初心者さん向け
☆☆…初心者さん向け(☆より工程が多い)
☆☆☆…3回以上レッスンに来られた方向け(工程が難しめorこねにくい生地)
 
パン作りの基礎を学びたいキラキラという初心者さんはこちらを参考にしてみてくださいニコニコ
 
2019年以前の過去メニューはこちら
 

◎2024年4月

☆ホットクロスバンズ【限定】(1台/3200円)
シナモンとオールスパイスを加えたスパイシーな生地にレーズンを混ぜ込んだちぎりパンです。イギリスではイースターの時期に食べられている伝統的なお菓子パン🐰ちなみに今年のイースターは4月ではなく3月31日でした……



☆☆チーズケーキブレッド【限定】(6個/3200円)
ふんわり甘い生地の上にレモンを効かせたクリームチーズのフィリングを乗せ、いちごソースをトッピングした可愛らしいデザートパンです🍓


 ◎2024年3月

☆☆アップルローズブレッド(6個/3200円)
電子レンジで甘く煮たりんごをアーモンドクリームと一緒に巻いてバラの形に仕上げます。見た目も可愛いふわふわなお菓子パンです🍎



☆☆明太チーズフランス(3本/3000円)【限定】
シンプルな生地で明太マヨとピザ用チーズを巻き、フランスパン専用天板を使って表面はパリッと、中はふんわりなソフトフランスに仕上げます。チーズ抜きも可🉑


◎2024年2月

☆☆ココアスイートブール(5個/3200円)
チョコチップを混ぜ込んだココア生地の上に、ココア風味のクッキー生地を被せてサクサクふわふわで程良く甘いチョコパンに焼き上げます🍫



☆チェダーオニオンちぎりパン(1台/3000円)
フライドオニオン・チェダーチーズ・ベーコンを混ぜ込んだ生地でちぎりパンを作ります。フライドオニオンの香ばしい風味とチーズの塩気が美味しいですよー😊型に入れるので高さが出てふんわりキレイな形に仕上がります✨



◎2024年1月

☆きなこくるみブレッド(3本/2800円)
きなこペーストとくるみを混ぜ込んだ生地を高温でこんがりと焼き上げます。表面はパリッと、中はふんわり😊きなこの優しい甘さと香ばしいくるみの食感が楽しいパンです。



☆☆全粒粉のウインナーパン(4本/3000円)
全粒粉入りの生地を作り、ウインナーと粒マスタードで和えた千切りキャベツを編んで包みます。粒マスタードの酸味とウインナーの相性抜群☆食べごたえのある惣菜パンです😊



◎2023年12月

☆☆ほうれん草のトマトクリームピザ(1枚/3000円)
カットトマトにケチャップ、生クリームを加えたトマトクリームソースを塗り拡げ、ほうれん草とベーコンをトッピング。耳にはチーズを包んでこんがり焼き上げます🍕


☆☆ココアリースエピ(2台/3000円)
フランスパン専用粉を使用してココア生地を作り、チョコチップ×くるみ・ホワイトチョコチップ×クランベリーの2種類のリースエピを作ります。(くるみorクランベリー抜きも可)

◎2023年11月

☆☆マロンクリームパン【限定】(6個/3500円)
卵とバターが入ったふわふわな生地にマロンペーストを使ったマロンクリームを包んで栗の形に仕上げます🌰



☆☆アップルカスタード(5個/2800円)
伸びの良い柔らかな生地に電子レンジでお手軽に作るりんごの甘煮とカスタードを包んでリーフ成形していきます🍎



◎2023年10月

☆☆ほうじ茶リング【限定】(5個/3200円)
ほうじ茶パウダーを練り込んだ生地にくるみとホワイトチョコチップを巻き込んでリング状に成形します。香ばしいほうじ茶の香りがホワイトチョコチップの甘みと合いますよ😊


☆おばけパン【限定】(6匹/3000円)
はちみつと牛乳で仕込んだふわもちな白パンに裏ごししたかぼちゃペーストを加えたカスタードをたっぷり包んでおばけパンを作ります👻仕上げにチョコペンでお絵描き〜✎


◎2023年9月

☆コーンクリームピザ(1台/2800円)

コーンクリームを塗り拡げ、コーンとマヨネーズをトッピングして焼き上げたピザはお子様にも大人気🍕油脂なしの生地ですがふんわり食感です😊



☆☆チョコマーブルラウンド(1台/3000円)

歯切れのよいリッチな生地をココアとプレーンに分け、チョコチップをたっぷり巻き込んでラウンドパンに仕上げます。粉量が多いのでこね応えのあるパンです🍞




◎2023年8月

☆サマーシュトーレン【限定】(1台/3400円)

フランスパン専用粉にアーモンドプードル、粉糖を加えて生地を作り、ドライマンゴー・ドライパイン・レモンピール・オレンジピール・アーモンドダイスを混ぜ込んで爽やかな夏のシュトーレンに仕立てます。




☆☆枝豆チェダースティック(6本/3200円)

枝豆とチェダーチーズを黒胡椒で味付けし、油脂のないシンプルな生地で包みます。仕上げに岩塩をぱらりとかけて、塩気のあるハード系の惣菜パンに焼き上げます。





◎2023年7月

☆☆キーマカレーパン(4個/3200円)
パン生地に電子レンジで作ったキーマカレーをたっぷり包んで焼き上げます。ずっしり食べごたえのある夏にぴったりな惣菜パンです☆



☆☆オレンジカスタード(5個/3000円)【限定】
バターたっぷりのふわふわな生地の上にオレンジスライスと手作りカスタードをのせ、アーモンドをあしらったお菓子パン。オレンジの爽やかな酸味と甘いカスタードが相性抜群です😊


◎2023年6月

☆レーズンとくるみのライ麦パン(1台/3000円)
ライ麦とはちみつを加えた生地に、レーズンとくるみを混ぜ込んで大きく焼き上げます。ライ麦のほのかに香る酸味と香ばしさがレーズンと相性抜群です🤗



☆バジルウインナー(4個/3000円)
バジルを混ぜ込んだ生地にウインナーを包んだ惣菜パン。上にパン粉を振りかけているのでザクッとした食感とバジルの香りが美味しいパンです💞



◎2023年5月

☆きんぴらごぼうパン(6個/3000円)
ふかふかな生地の上にマヨネーズを塗り、レンチンでお手軽に作ったきんぴらごぼうを乗せて焼き上げます。歯応えのあるきんぴらが美味しい惣菜パンです☆


☆☆抹茶チョコリング(1台/3200円)
濃い目の抹茶生地に抹茶アーモンドクリームとチョコチップ・ホワイトチョコチップを巻き込んでリング型にします。抹茶の風味豊かな生地とチョコの甘みが相性抜群ですよー😊



◎2023年4月

☆ハムタマローズパン(6個/3200円)
たまごサラダとハムを使って薔薇の花のように成形していきます🌹
一つでもボリュームがあって食べごたえのあるパンです。


☆くるみあんぱん(6個/3200円)
くるみをたっぷり混ぜ込んだ生地にこしあんを包み、お花の形にして焼き上げます。くるみの香ばしさとあんこの甘さが相性良いですよー😊


◎2023年3月

☆いちごマーブルねこパン【限定】(1台/2800円)
牛乳で仕込んだ生地を二つに分け、一つはそのまま、一つはいちごフリーズドライパウダーを加えて二色のマーブル食パンにします。ほんのりいちご風味なので、そのままでもフルーツサンドにしても◎🍓



☆☆明太高菜のおやきパン(6個/3000円)
明太高菜をマヨネーズで和え、ピザ用チーズと一緒に包んで平焼きにします。生地はもちふわでおやきみたいなパン☆ピリ辛高菜が食欲そそりますよ〜!


◎2023年2月

☆パン・オ・レ(4個/2700円)
仕込み水を牛乳に換えて、ふんわり弾力のある生地を作ります。トゲトゲが可愛いパンです♥ほんのり甘いので、お子様にも食べさせやすいですよ😊


☆☆パン・ヴィエノワ・ショコラ(6本/3200円)
ココアパウダーとブラックココアパウダーを加えたビターでソフトフランス風な生地に、甘い練乳チョコクリームを絞ったチョコパン🍫棒状の生地に細かく入れたクープが特徴的です。


◎2023年1月

☆紅白うさぎちぎりパン(1台/3000円)【限定】 

牛乳で仕込んだふわふわな生地を紅麹パウダーで色付けし、中にこしあんを包みました。2色の生地をエンゼル型に入れてうさぎのちぎりパンにしていきます🐰



☆しらすと大葉のフォカッチャ(5個/3000円)

シンプルな生地の上にしらす・チーズ・大葉・ねぎをトッピングして焼き上げます。ふかふかな生地とトッピングの塩気が美味しい惣菜パンです。 




◎2022年12月
☆マルゲリータ(1枚/3000円)
二次発酵なしのクリスピータイプの生地はカリッと軽い食感🎶トマトソースにモッツァレラチーズをのせたシンプルなピザはパーティーにもぴったりです🍕


☆☆ミルキーリースパン(1台/2800円)
生地にコンデンスミルクを入れてほんのり甘い生地を作り、練乳シュガーバターを重ねてエンゼル型に入れてふわふわに焼き上げます。焼き上がりはリースみたいで可愛いですよ♥


◎2022年11月
☆☆メープルくるみフレーキー(4本/3500円)【限定】
メープル風味の生地にメープルシュガーバターを重ねて、仕上げにメープルクッキー生地とくるみをトッピングして焼き上げたメープル香るお菓子パンです🍁



☆アンチョビマヨポテト(6個/3200円)
じゃがいもをアンチョビ・マヨネーズで味付けして、シンプルな生地に包み、上からピザ用チーズをぱらりとのせて焼く惣菜パンです🥔アンチョビの塩気が美味しいですよー🙌


◎2022年10月

☆☆かぼちゃうずまきラウンド【限定】(1台/3200円)

牛乳で仕込んだ生地を2つに分け、1つはかぼちゃ生地にし、こしあんと一緒にぐるぐる巻いてラウンドパンに仕上げます。断面が可愛くてふわふわもっちり美味しいパンです🍞



☆☆全粒粉のカンパーニュ(1台/2800円)

粉量300gとこね応えのある生地を籐かごに入れて発酵し、高温で焼き上げます。香ばしい全粒粉生地はそのまま食べても、オリーブオイルやクリームチーズ&はちみつと合わせても美味しいですよ☆



◎2022年9月

☆☆ブラックキャット【限定】(1台/3000円)
ブラックココアを練り込んだ生地に大きめのチャンクチョコを巻き込んで黒猫に仕上げます🐾牛乳で仕込んでいるのでふんわりもっちりな食感です💞


☆ベーコンチーズクッペ(5個/3200円)
フランスパン専用粉に黒ごまを混ぜ込み、ブロックベーコンとチェダーチーズを包んで焼き上げます。ゴロゴロ入ったベーコンとチーズの塩気が美味しいパンですよ☆


◎2022年8月

☆ハニーアップルレザン(3個/3000円)
はちみつで仕込んだもちもちな生地にレーズン、セミドライのりんごを加えて細長く伸ばし、ねじってリング状に仕上げます。ふわもちな生地と甘いドライフルーツが相性抜群です♪



☆ハリッサミート(4枚/3000円)【限定】
唐辛子をベースにして複数のスパイスを組み合わせた調味料ハリッサで味付けしたひき肉を油脂ゼロの生地にのせ、ピザ用チーズをトッピングしてこんがり焼き上げます。マイルドに味付けしているのでお子様でも食べやすいですよ😊



◎2022年7月

☆☆ほうれん草キーマカレー(5個/3200円)
ほうれん草パウダーを使った生地の上に、レンチンで作ったほうれん草入りのキーマカレーをのせてピザ用チーズをトッピング🍛


☆ねこ食パン(1台/2800円)
コンデンスミルクと牛乳で仕込んだほんのり甘い生地を3つに分けて、ココアパウダー・ブラックココアパウダーで色付け☆ねこの食パン型でかわいい形に焼き上げます🐱


◎2022年6月

☆☆マンゴーカスタードパン(6個/3200円)
伸びの良い生地をIFトレーに敷き、なめらかなカスタードクリームをのせて焼き上げ、仕上げにマンゴーをのせたデザートパンです🥭




☆☆☆チーズハットグ(4本/3500円)
韓国屋台フードのチーズハットグを揚げずに焼いて仕上げます。外はカリカリ、中はチーズが溶けてのびのび〜🧀おやつにピッタリですよー☆
(※3回以上ご受講の方のみ)



◎2022年5月
 
☆☆ツォップ(2個/2800円)
卵とバター、スキムミルクを加えたほんのり甘い生地を細長く伸ばし、四つ編みに編んでいきます。少し引きのある食感が美味しく、アレンジもしやすいパンです💕
 
 
☆☆アーモンドクリームロール(1台/3000円)
ふわふわ柔らかい生地で手作りのアーモンドクリームを巻き込み、型に入れてケーキのように仕上げます。アーモンドクリームの甘みが美味しいですよー✨
 
 
◎2022年4月
 
☆☆抹茶うずまきラウンド(1台/3400円)
ふわふわでもちっとした生地をプレーンと抹茶生地に分け、中に大納言小豆を巻き込んでラウンドパンに仕上げます🍵
 
 
☆☆2種のミニ食パン(2台/3000円)
一つの生地から二つのミニ食パンを作ります🍞
カレー味の粉チーズ×ベーコンを巻き込んだ惣菜系とシナモン風味の生地に2種類のレーズンを混ぜ込んだレーズン食パン🍛🍇
シナモンなしも作れます◎
 
 
◎2022年3月
 
☆☆平焼きよもぎあんぱん(6個/3000円)【限定】
よもぎを加えた生地にこしあんとレンチンで作った求肥を包んで、型を使って平焼きパンに仕上げます😊よもぎ×あんこ×もちが相性抜群の春らしいパンです🌸
 
 
☆☆いちごウールロールパン(6個/2800円)【限定】
いちごのフリーズドライパウダーを使っていちご生地を作り、固めに仕上げたミルククリームを包んでマフィン型で焼きます。可愛くコロンとしたウールロールパンです🐏
 
 
◎2022年2月
 
☆ピザちぎりパン(1台/2800円)
卵不使用のシンプルな生地を15cm紙製スクエア型に入れてちぎりパン風にふんわり焼き上げます。ケチャップを塗って玉ねぎ・ピーマン・ベーコンをトッピングしたお子様にも食べやすいパンです😊
 
 
☆☆☆チョコレートバブカ(2台/3500円)
クリーミングという製法でしっとりした生地を作り、ガナッシュとチョコチップを巻き込んでパウンド型で焼きます。サクサクのクランブルをトッピングしたチョコ好きには堪らないパンです🍫
※3回以上レッスンに来られた方のみご受講頂けます。
 
 
◎2022年1月
 
☆ミルクパヴェ(8個/2700円)
フランス語で「石畳」を意味するパヴェ。仕込み水を牛乳に変え、さらにコンデンスミルクを加えたほんのり甘い生地を四角く切り出します。おやつにも食事にもぴったりな食べやすいパンです☆
 
 
 
☆☆チーズナッツツイスト(4本/3000円)
カシューナッツとアーモンドを混ぜ込んだ生地に、クリームチーズとピザ用チーズを巻き込んでツイストしました。ナッツの香ばしさとチーズの塩気、アクセントの黒胡椒がマッチして美味しいですよー!お好みではちみつをかけても◎
 

 

 

◎2021年12月

 

☆チョコツリーブレッド(1台/2800円)

ココア生地にチョコチップとくるみをたっぷり混ぜ込み、サイズ違いの生地を星の形に成形していきます。焼き上がったパンを積み上げるとツリーみたいに見えますよー🎄

 

 

 

☆☆きのことブロッコリーのリースピザ(1台/3000円)

米粉を配合したサクッとした生地にホワイトソースを塗り広げ、しめじ・ベーコン・カマンベールチーズ・ブロッコリーをトッピングしてリース状に仕上げます✨見栄えするのでパーティーにピッタリのピザです😊

 

 

◎2021年11月

 

☆フライドオニオンベーコン(6個/2900円)

リスドォルを使った生地にフライドオニオンを混ぜ込み、ベーコンを巻き込んで仕上げにピザ用チーズをトッピングした惣菜パンです☆フライドオニオンの香ばしい風味がベーコンと相性抜群です!

 

 

 

☆☆タルトタタン風アップルブレッド(1台/2800円)

レンチンでお手軽に作った煮りんごの上にリッチな生地を敷き込んで焼き上げます。カラメルタブレットを使ってキャラメリゼしたようなほろ苦さを出したケーキのようなパンです✨

 

◎2021年10月
☆☆栗のクグロフ【限定】(1台/3300円)
卵とバターをたっぷり練り込んだふわふわな生地に、栗の渋皮煮をふんだんに巻き込んでクグロフ型で焼き上げます。
 
 
 
☆☆カマンベールノア(4本/3000円)
くるみを混ぜ込んだハードな食感の生地にカマンベールチーズを巻き込みます。仕上げにバターと岩塩をトッピング!くるみの香ばしさと岩塩の塩気が美味しいパンです☆
 
 
◎2021年9月
 
☆☆米粉のベーコンエピ【大葉×チーズ】(5本/3200円)
強力粉と米粉を配合した生地に、ベーコン×大葉×チーズを巻き込んでエピ成形していきます。さっくりふわっとした食感が美味しい惣菜パンです☆
 
 
☆☆メープルラウンドパン(1台/3000円)【〜12月限定】
メープルシュガーを使ってこねあげた生地に、さらにメープルシュガーとメープルの粒ジャムを巻き込んで型に入れて焼き上げます。
メープルの甘みが美味しいラウンドパンです♪
 
 
 
◎2021年8月
 
☆枝豆マヨチーズパン(5個/3000円)
ふわふわな食感の生地の上に枝豆とベーコンをマヨネーズで味付けしたものをトッピングして、ピザ用チーズを乗せて焼き上げます♪
 
 
☆☆レモンティーブール(5個/2800円)
薄力粉をブレンドした歯切れの良い生地にアールグレイ茶葉とレモンピールを混ぜ込み、マーブル状のクッキー生地を広げて焼く香りの良いパンです◎
 
 
◎2021年7月
 
☆☆オニオントマトチーズ(6個/3000円)
トマトペーストを練り込んだ生地でベーコンを巻き、玉ねぎとチーズをたっぷりトッピングした惣菜パンです🍅酸味が少ないのでトマト嫌いなお子様も食べやすいですよー😊
 
 
 
☆☆カレンズナッツバトン(8本/2800円)
フランスパン専用粉とライ麦を配合した風味のある生地に小粒のカレンズレーズンとアーモンドを混ぜ込んでスティック状に焼き上げます🎵ムギュッとした食感が美味しいパンです◎
 
 
 
 
◎2021年6月
 
☆白パン(6個/2600円)
仕込み水を牛乳に換えて真っ白なパンを作ります。はちみつを加えしっとりもっちりな食感に仕上げます♪
 
 
☆あんバター(5個/2800円)
フランスパン専用粉を使ってソフトな食感の丸パンを作ります。お子様でも食べやすい柔らかさのパンに有塩バターとつぶあんを挟んで召し上がれー😊
 
 
◎2021年5月
 
☆ウールロールパン(1台/2600円)
毛糸の玉みたいなコロンとした可愛い形が特徴のウールロールパン。仕込み水を牛乳に換えて、ふわふわなパンに仕上げます🎵
 
 
 
☆☆抹茶クリームパン(6個/2800円)
抹茶生地の中に抹茶クリームをたっぷり包んで焼き上げます😊
ほろ苦い抹茶の香りが美味しいクリームパンです◎
 
 
◎2021年4月
 
☆☆平焼きくるみチーズ(6個/3000円)
全粒粉入りの生地にくるみを混ぜ込んで、中にクリームチーズを包みます。蓋付きマフィン型で両面こんがり香ばしく焼き上げます◎
 
 
☆☆ウインナーフランス(5本/2800円)
フランスパン専用粉でシンプルな生地を作り、ロングウインナーを包んでセミハードな食感に仕上げます。お好みで黒胡椒をトッピング出来ます☆
 
 
◎2021年3月
 
☆じゃがガリバタ(5個/3000円)
シンプルな生地の上にじゃがいもとベーコンを乗せ、ガーリックバターをトッピングして焼き上げます✨
 
 
 
☆☆春色クグロフ(1台/3000円)【春限定】
牛乳で仕込んだ生地から、桜・抹茶・プレーンの3色の生地を作って、クグロフ型で大きく焼いていきます。ほんのり桜と抹茶が香ったふわふわなパンです🌸
 
 
 
◎2021年2月
 
☆海老タルタル(6個/2900円)
シンプルな生地にタルタルソースを敷き、海老とブロッコリーをトッピングしたサクサク食感の惣菜パンです☆
 
 
☆☆ブリオッシュナンテール(1台/2800円)
フランス・ナンテール地方の型焼きパン。卵とバターをふんだんに使用したリッチなブリオッシュ生地を食パン型に入れて焼き上げます。
 
 
 
◎2021年1月
 
☆☆生チョコパン(6個/2800円)
生クリームを配合したココア生地にチョコに生クリームとバターを加えた滑らかなガナッシュを包んだフォンダンショコラ風のチョコパンです♥
 
 
 
☆☆Wごまあんぱん(6個/2800円)
伸びの良い生地で求肥と黒ごまあんを包み、表面に白ごまをまぶしたあんぱんです🎶香ばしい黒ごまあんと白ごまのプチプチが楽しいですよー😊
 
 
◎2020年12月
 
☆☆オレンジチョコクグロフ(1台/3300円)【12月限定】
オレンジピール入りのココア生地にくるみと口溶けの良いクーベルチュールチョコレートを巻き込んで大きく焼き上げる大人のクグロフです。くるみなしも可。
 
 
 
☆☆ミートツイストピザ(1枚/2800円)
ふわふわな生地の中にミートソースを挟んだピザです。切り込みを入れてねじった成形が見た目も華やかでパーティーにピッタリ☆
 
 
◎2020年11月
 
☆☆さつまいもブレッド(6個/2600円)【〜12月】
フランスパン専用粉を使って黒ごま生地を作り、さつまいもの甘煮をたっぷり包んだ秋らしいパンです🍠
 
 
☆☆キャラメルりんご(6個/3200円)
バターをたっぷり使ったリッチな生地の上に、キャラメルカスタード、キャラメル風味のりんご煮とくるみをトッピングして焼き上げます🍎
 
 
◎2020年10月
☆☆☆ブラックメロンパン【10月限定】(6個/3200円)
チョコチップを混ぜ込んだ生地にビターなクッキー生地を被せて真っ黒なメロンパンを焼き上げます☆仕上げにホワイトチョコペンでお絵描き♪
※上級者向けのため、レッスンに3回以上お越しの方のみご受講可能です。
 
 
 
☆☆マロンクラウン【〜12月】(1台/3000円)
ブラウンシュガーを加えてコクのある生地を作り、マロングラッセを巻き込んで大きく焼いていきます。王冠みたいな形が可愛いですよー☆
 
 
☆☆ビーフシチューパン【〜2月】(5個/3000円)
全粒粉を混ぜ込んだ香ばしい生地にコンビーフで作った手作りビーフシチューを乗せて焼きます♪ビーフシチューはレンチンでお手軽に作っていきますよー!
 
 
◎2020年9月
☆☆クランベリーとくるみのライ麦パン(6個/2800円)
ライ麦生地にドライクランベリーとくるみを混ぜ込んで、クリームチーズを包んで焼き上げます♪香ばしいライ麦生地とクリームチーズの酸味が美味しいパンです☆
 
 
☆☆バターフレーキー(6個/2700円)
歯切れの良い食感の生地を薄く伸ばし、シュガーバターを重ねて層にして可愛く仕上げます。
 
 
◎2020年8月
☆ガリバタパン(6個/2700円)
薄力粉をブレンドした生地の上にガーリックバターを乗せて焼き上げます。セミハードな食感とガーリックの風味が合いますよー☆
 
 
☆☆ブルーベリーチーズ(6個/3200円)
ふわふわ生地にクリームチーズフィリングとブルーベリーを合わせたお菓子パンです♪周りにはさくさくクランブルをトッピング!
 
 
◎2019年7月
☆☆カフェチョコロール(6個/2800円)
コーヒー生地を作り、さらにコーヒー風味のフィリングとチョコチップを巻き込んだ、ちょっと大人なパンです◎カフェタイムのお供に♡
 
 
☆ツナマヨカレー(6個/3000円)
ツナと玉ねぎをカレーとマヨネーズで味付けし、たっぷり包んで焼き上げます。パリパリになったチーズがアクセント☆程よい辛さなのでお子様にもぜひ!
 
 
◎2020年6月
☆☆パン・オ・レザン(6個/3000円)
カスタードパウダーと卵、バターを使ったリッチな生地に、カスタードクリームとラムレーズンを巻き込んだ大人のパンです◎
 
 
☆☆ごま角食パン(1台/2700円)
シンプルな配合の生地にごまをたっぷり加えて角食パンに仕上げます😊
トーストしてもサンドイッチにしても美味しいですよー♪
 
 
◎2020年3月
 
☆チョコチップパン(6個/2800円)
卵とバターをたっぷり使った生地の上に、クッキー生地とチョコチップを乗せて甘いお菓子パンに仕上げます☆
 
 
☆そら豆とベーコンのパンキッシュ(8個/3200円)
ふわふわな生地を作って型に敷き、そら豆とベーコンをトッピング♪
手作りのキッシュ液を注いで焼き上げます😊
 
 
◎2020年2月
 
☆カルパスチーズ(6個/2800円)
おつまみに食べるカルパスとチェダーチーズを混ぜ込んだ生地の上にピザ用チーズをかけたお惣菜パンです。
 
 
 
☆☆☆いちごメロンパン(6個/3200円)【2〜5月限定】
牛乳で仕込んだ生地にいちごの粒ジャムを混ぜ込み、さらにいちごクッキー生地をのせて焼き上げます🍓
(☆☆☆は3回以上ご受講された方対象)
 
 
◎2020年1月
☆☆和三盆かのこパン(3個/3000円)【1〜3月限定】
和菓子で使われる和三盆を使用した生地に、かのこ豆をたっぷり包み込みます☆
型に入れてお花のような形のパンに仕上げていきます❀
 
 
☆☆ブラックチャンクチョコ(8個/2700円)
ブラックココア生地にチャンクチョコとくるみを混ぜ込んで、ビターなチョコパンを作ります◎
油脂が入らない生地で、しっかり噛みごたえのある仕上がりです😊
 
 
 

■レッスンについて

右矢印レッスン内容について
右矢印お子様連れでのレッスンについて
右矢印体験レッスンについて

右矢印プライベートグループレッスンについて

右矢印おうちレッスンについて

 

■LINE@について

右矢印LINEでのご予約方法

右矢印ショップカードについて
 
■ご予約、お問い合わせについて
メールまたはLINE@から承っております。
氏名、電話番号、お子様連れの方はお名前と月齢、希望のメニューとレッスン希望日をお伝えください。

ayaxbean0309+hanapan☆gmail.com
☆を@に変えてくださいカナヘイ花

LINE@ではメニューやレッスン日、予約状況などをお知らせしていきます。
ぜひお友達登録お願いしますカナヘイハート

友だち追加