私が見つけたストレスなしの理想的なダイエット♡インナーチャイルドダイエット | 山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

パーソナルスタイリスト中村和香のブログです。装いは最大のブランディングツール。ビジネスもプライベートシーンもお任せ下さい。フラクタル心理学のダイエット講師としても活動中。ダイエットを成功させる心を手に入れましょう!

ダイエットについてのストレス、

あれこれ考えてみました♪




皆さんの

ダイエットに感じるストレスはなんでしょう?






ダイエット中なら…

・食事やおやつを我慢するのがつらい

・空腹が耐えられない

・運動してもきつい、つらい

・運動始めるまでが億劫

とか。




私の場合、

これに加えて家族の食事を作るのも

ストレスでした。 

・ファスティングしてるのにご飯作るとか地獄

・家族だけ美味しそうなもの食べてるのがイラッ

・ダイエット用にカロリー控えめな食事を作りたいのに家族はそれでは物足りないとか。

かと言って、家族の通常メニューの他に自分のダイエット用のを準備するのも面倒だったり。

それで挫折したことは何回もあります。笑っ





それから、

ダイエット前も結構ストレスいっぱい!

・朝一のダイエットの決意が脆く崩れる自分にイラッ

・ダイエットやるやる詐欺になってる自分にイラッ

・今日もできなかった自分にイラッ

・運動しなかった自分にイラッ

・続かない自分にイラッ

・これ食べたら太るよね〜なんて思いながら食べてることにイラッ




ダイエットを始める前から

こんなにストレスを感じていたら、

上手くいくことも進まなくなってしまう。




だったら、まずはこのストレスを取り払って

ダイエットにチャレンジしませんか?







フラクタル心理学のインナーチャイルドダイエット法は心理学を用いたダイエット法です。

このダイエット法を学べば、

どうして太っているのか、

どうしてダイエットに取り組めないのかが

わかります。  

これがわかると一気に心が軽くなります。




そしておデブ思考を美痩せ思考に変えていくので、

ダイエット中の抑えきれない思いや衝動がなくなり、キツイと感じることもなくなります。

だからストレスを感じることなくダイエットに取り組めます。




毎日サイズダウンしていく自分を鏡で見るのが嬉しかったり、変われる自分が誇らしかったり♪

自分に適したペースで美味しい食事を取れたり♪

エクササイズにも大変さを感じないで積極的にやりたくなる♪




こんな理想的なマインドで、

理想的なダイエットをしたい方は、

ぜひインナーチャイルドダイエット法に

チャレンジして下さいね^ ^




講座の中ではテキストには載ってない

「お顔の体操」もお伝えしています♪





年齢が40に近くになってやみくもに体重を

落とすと、

頬がこけたり、瞼が落ち窪んでしまったり。

そんなの嫌なのです。

美しく痩せることが大切♡

美しい自分で未来を作っていくのが

何よりも大切♡




無料カウンセリング受付中です♡

お気軽にお声掛けください。

​〜綺麗に美しく痩せるをモットーに〜


・今度こそ痩せたい方
・ダイエットが続かない方
・あと少しが痩せない方
・太らない思考を手に入れたい方
・スリムをキープするコツを知りたい方
・痩せて綺麗になりたい方
・痩せて綺麗になって自信をつけたい方
・望む未来を手に入れたい方



♡ダイエットメニューはこちらから
image





♡お申込み・お問合せはこちらから

image