綺麗になりたいけど本当は変わりたくない!そんな自分を根こそぎ変える♡ | 山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

パーソナルスタイリスト中村和香のブログです。装いは最大のブランディングツール。ビジネスもプライベートシーンもお任せ下さい。フラクタル心理学のダイエット講師としても活動中。ダイエットを成功させる心を手に入れましょう!

ゴールデンウィーク中は

家族で花壇の手入れをしました♪




少し早い母の日のプレゼントは地植えのカーネーション






まずは仕事がキャンセルになった日に草むしりを。

草むしりをすると気持ちがスッキリします♪

無心になれるのも好きなポイントです。




バラもちらほら咲き始めましたよ♪







草むしりをしていると、

簡単に抜ける草と

クローバーみたいに広く深く根を張って

なかなか抜けないものがあります。

その抜きにくい雑草を抜くのが快感です♡笑っ




主人が休みに入った次の日は

大掛かりな花壇の改造を。

これまであった木を取り除いたり、

ドクダミ畑となっていた部分を綺麗にしたり。




上の段がドクダミでいっぱいになってたところ

ハーブを植えました





ドクダミの根っこが広〜くて深〜〜〜くて!

根っこの最終地点が全く見えない‼︎  

完全には取り除けなかったけど、

主人と2人で3時間くらい!

せっせと土を掘り返して根っこをほりほり。




ふとゴミ袋の中を見ると、

ドクダミの花より根っこの方が断然多い‼︎   




しつこい根を取りながら…、

これってダイエットを邪魔する自分と同じだな〜。

と^ ^




・表面に見えているドクダミの花(要らないもの)

=痩せて綺麗になりたいけど変われない自分。


・土の中の根っこ

=痩せて綺麗になりたいけど変われない自分をしつこく支えているもの。 




あなたがどんなに表面上で痩せたい!

ダイエット頑張ろう!と思っていても、

意識の深い深いところに

変われない、

もっと言うなら本当は変わりたくない気持ちが

びっしりと詰まっていたら⁈

しかもこっちの方が思考量が多い!




ダイエットに取り組めないのも

頷けますよね!








根っこを一つ一つ取り除きながら、

痩せて綺麗になりたいのに邪魔をする自分は

あんな事もこんな事も言ってたな〜

過去の受講生様たちはこんな事言ってたな〜

なんて考えていました^ ^




私の仕事は、

ダイエットしたいけど本当はしたくない

このしつこい根っこを見つけて取り除いてあげること♪

そして根っこがなくなったところに

新しい未来を入れてあげること♪

その未来を叶える為のサポートをすること♪




世の中にはたくさんのダイエット法があります。

でも何をやっても続かない、変われない。

そんな方はまずはご自分のマインドを整えてみることから始めませんか?




フラクタル心理学の

インナーチャイルドダイエット法なら

簡単にダイエットマインドを作ることが

できるんですよ♡




無料カウンセリング受付中です。

お気軽にお声掛けください。




​〜綺麗に美しく痩せるをモットーに〜


・今度こそ痩せたい方
・ダイエットが続かない方
・あと少しが痩せない方
・太らない思考を手に入れたい方
・スリムをキープするコツを知りたい方
・痩せて綺麗になりたい方
・痩せて綺麗になって自信をつけたい方
・望む未来を手に入れたい方



♡ダイエットメニューはこちらから
image





♡お申込み・お問合せはこちらから

image