今日の私もご機嫌 | 山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

パーソナルスタイリスト中村和香のブログです。装いは最大のブランディングツール。ビジネスもプライベートシーンもお任せ下さい。フラクタル心理学のダイエット講師としても活動中。ダイエットを成功させる心を手に入れましょう!

【今日の私もこれでご機嫌です♪】


『鏡の中の私、今日も良し!』






一日に何度かは見る自分の姿。
トイレや洗面室だったり、買い物中のショーウィンドウだったり。
その姿が「今日も良し!」って思えたら、
それだけで気分も上がる。
自分に自信が持てる。