○○もお洋服と思って | 山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

パーソナルスタイリスト中村和香のブログです。装いは最大のブランディングツール。ビジネスもプライベートシーンもお任せ下さい。フラクタル心理学のダイエット講師としても活動中。ダイエットを成功させる心を手に入れましょう!

【○○もお洋服と思って】

○○とは…⁇ 




今回は下着のお話です^ ^
ブラのお話♡

皆さんは普段どんなブラジャーを着けていますか?
ブラジャーによってお洋服を着た時のシルエットも大きく変わります。 ブラもお洋服の一部と思って身につけてみて下さいね。 

私の場合ですが…。
一日お家でゆっくり過ごす日は締め付け感のないものであったり。 
人と会う時やお洒落してお出かけする時は、
お洋服のシルエットが綺麗に見えるきちんとしたブラを着けています。

ついでに失敗談。
以前お洋服屋さんで試着した時、そのワンピースはとっても良く似合ってるのに(自画自賛!笑っ)、
見た目がなんだかパッとしなくて。間が抜けた感じ。
とっても素敵な洋服なのにだらしなく見えてしまうことにショックでした。
横からお店の方が色々話かけて下さるんですけど、全く耳に入らず笑っ。ただ呆然と、なんで?なんで〜⁇って鏡の中の自分をじーっと観察。
あっ!ずっとお家にいたから今日はリラックスブラだった!って気付いたのでした。



胸も綺麗に整えてお洋服を着こなしましょう♪
せっかく素敵なファッションしてるのに、
ブラジャー一つで周りの人にだらしない印象を与えていたら勿体ないですもんね!