いつもの「三香温泉」温泉

新緑の中霧
緑が鮮やかですキラキラ

畑の準備も着々と進んでるね。













下矢印男湯の露天風呂。
裏側からこっそりカメラ

下矢印宿泊客専用の内湯。
これだけでも、幸せラブ



ゴールデンウィークは、アズキナとかコゴミをいただいて帰りましたが。


これからの季節はウドルンルン
露天風呂の裏側にこっそりと植えてるウド。
まだまだ収穫しませんよ~。

三つ葉ルンルン
この季節のは、柔らかくて、香りがよくて、美味しいっおねがい



毎年、「5月の最終週はウドを採る日」と決めてます。
今年はなかなか暖かくならないので、いつもよりも少し小さめ。
でも、葉が開いてないので、天ぷらに最適です。

ワラビは、あく抜き済みのものをいただきました。
半分はナムルに、
半分は出汁つゆで煮ました。

ウドの天ぷら、香り高くて 最高おねがい