色のレッスン、始まりました! | WAKA-IRO Lab. ー色は和歌山を救う‼ ー

WAKA-IRO Lab. ー色は和歌山を救う‼ ー

『色は和歌山を救う‼』
私たち、WAKA-IRO.Labは、和歌山で色彩効果普及活動に尽力しているグループです!
色彩を通して日々の暮らし、心を豊かにするお手伝いをさせいただきます。

色は和歌山を救う!

「WAKA-IROLab.」のブログをご覧くださり、ありがとうございます。



今回は加藤が担当させていただきます。




今月より、「色彩レッスン」が始まりました!





このレッスンは、私の講座に参加してくれたりパーソナルカラー診断を受けてくださったある方のおかげで始めることができました。



「色をもっと学びたいんです!」



とご相談をいただいたとき、本当に嬉しかったです音譜




こちらのレッスンは基本月1回で全10回で色の基本と色彩心理を学ぶ内容になっいます。



少人数制なので、お茶を飲んだり趣味の話をしながら、和気あいあいと楽しい時間ですニコニコ






こちらのレッスンは2名様以上で、和歌山を始め大阪や神戸などでも随時開催していきたいと考えていますので、興味のある方はお問合せくださいね。

レッスンの詳細などはこちら 蝶々


また、7月1日には、重太みゆきスマイスプロジェクト・M.snow®スマイルトレーニングを和歌山で開催!








接客業の方はもちろん、家族や友達など周りの方、そして自分を幸せにしたい!という方へおススメです。


詳細はこちら スマイル



梅雨に入ってジメジメした日が続いていますが、体調を崩さないようにお過ごしくださいねビックリマーク


花花花花花花花花花花花花花花花


私たち、WAKA-IRO Lab.は、「色彩効果普及活動」を通じて
和歌山を元気にしよう!盛り上げようと活動しています。


色のご相談は アメブロのメッセージ 
又は wakairo.lab55@gmail.com   まで!!