今のリアル流行色は、〇〇! | WAKA-IRO Lab. ー色は和歌山を救う‼ ー

WAKA-IRO Lab. ー色は和歌山を救う‼ ー

『色は和歌山を救う‼』
私たち、WAKA-IRO.Labは、和歌山で色彩効果普及活動に尽力しているグループです!
色彩を通して日々の暮らし、心を豊かにするお手伝いをさせいただきます。

色は、和歌山を救う!

WAKAーIRO Lab.の、なかがわやすこです。


私事ですが、
JPFCA  一般社団法人 日本パーソナルファッションカラーリスト協会
代表理事を勤めております。

その活動の一つなのですが、
5月13日、札幌でセミナー&お茶会を開催して参りました。

下の写真では、6人中3人が黄色を着用しているのですが、
実は、左から二人目の方のコートも黄色だったのです





シーズン前の流行色情報は、あくまで予測ですから、
リアルに流行る(受け入れられる)かどうかは保証されていません。

でも、今季の黄色は、リアルに来ましたね

今回のお茶会は、とても有意義なものとなりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私たち、WAKA-IRO Lab.は、「色彩効果普及活動」を通じて和歌山を元気にしよう!盛り上げようと活動しています。
色のご相談は アメブロのメッセージ 又は wakairo.lab55@gmail.com 

まで!!