「男はつらいぜ、泣いてたまるかTOUR」@徳島 | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは若旦那スタッフです!

ツアー6本目残り早くも3本になってしまった
「男はつらいぜ、泣いてたまるかTOUR」

今宵の舞台は徳島club GRINDHOUSE !!

{AA17833A-9405-49D0-8ACE-20783D694D9D:01}


差し入れに頂いた鳴門金時の芋棒を
食べてパワーは前回⭐︎
(相当美味しかった。。。)

{C97B805A-D09D-42B3-B14A-D315DF775945:01}


ツアー6本目のリハーサルは細かいところに力を入れます!
常に進化することをやめない若旦那。
もっとこうしたほうが良いんじゃないかとライブを自分なりに料理します。

{A60E267E-86A6-4A52-A8A5-0C05A8249409:01}


長年一緒に旅をしているバックドロップもいい味でてきました。

========================================

2016年2月5日 PM17:00

ドキドキしながら唯一の四国徳島公演が幕をあけます。
この日は長年マネージャーをしていた山西さんも遊びにきており気合もより一層入る!!

{19D068A5-9133-40BB-9761-D9840D19EB66:01}


「徳島いくぞぉぉぉぉおお!!」

雄叫びと共に6本目の若旦那VSオーディエンスの
ガチンコ勝負が始まる!

爆音のバンドサウンどに力強い歌声が
オーディエンスの心に秘められた
日々のストレス、ジレンマ全てを解放し
凄まじいエネルギーとなって会場は熱気の渦と化す。

「まだ、いけるよな?まだくたばるなよっ!!」

叫んだと共に暴れ出す。
限界まで暴れて燃えていたオーディエンスが、
沸点を超えこれでもかと暴れる。

とてつもないパワーになった言霊がマイク越しの
若旦那に負けじと響き渡る。

{87815488-F6B6-4B7D-B27D-3F068ADE9B05:01}


一気にヒット曲を含めてアップゾーンを得て
しっとりと、ラブソングを歌いあげる。

「この曲は俺の長年のマネージャーをしていてくれた山西に送る。
みんなにも歌うけど今日だけは特別ね。笑
幸せになってください。」

そういって「ありきたりのラブソング」を歌う。
いつも以上に心にグッとくるものがありました。


{C929BAB8-0559-4447-913D-F48E328252BE:01}


まだまだ本編は終わりません。

「自分に負けるなよ!自分には負けるなよ。
負けるな小きものたちよ!!!」

CD音源とは少し違うバンドアレンジ。
漢気溢れる歌声に軽く身震いをしたスタッフ。

『希望に変えてやる 昨日までの恐怖
 記憶の歪みを乗り越えて 
 闇の奥の「何か」が見えた
 迷うな その痛みに向かえ』

ここのフレーズが好きでここを聞くたびに頑張ろうと思えるのですが、
やはりバンドの生サウンドは心に入ってくるレベルが違う。。。

若旦那の力強い歌声に応えるように、
これでもかとタオルを回す。

{119DC0C8-6B35-4AF0-BB00-B74A64E947AE:01}


楽しい時間はあっという間。
本編は終了。

アンコールにでてきたかと思ったら
満面の笑みで4曲を披露。
メンバー紹介も毎回違った面白さが見れる
今回のツアーのポイント♪

名残惜しそうにステージをあとにしました。

ツアー6本目徳島ありがとうございました!
次は>>大阪⭐︎


若旦那を見送ったスタッフチームは徳島名物。
徳島ラーメンを食べたのでした!

{BD62A21B-DC67-4B5B-80F7-E4CBAF5B3C08:01}


各地の名物もツアーの醍醐味。笑