「男はつらいぜ、泣いてたまるかTOUR」@鹿児島 | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、若旦那スタッフです!

ツアーはあっという間に折り返し、
「男はつらいぜ、泣いてたまるかTOUR」5本目!!


若旦那のおじいちゃんとおばあちゃんの故郷。
「鹿児島行きたいから、外さないで!」
そう懇願されていた、思入れのある地域。

{1189F821-1602-4824-8DD7-D88E8DF88269:01}


桜島が若旦那御一行をお出迎え。
いつ見てもこの迫力。。。
圧巻です!


この日はスペシャルオープニング!
lightning の皆さん。

{BD270086-8EAD-4676-BE09-874AF41D6E82:01}


こっから盛り上がりを見せる鹿児島!

そしてスペシャル協賛 雲海さん!

{36603260-7177-41F5-883B-4F9C37DDDAD5:01}


ありがとうございました。リスペクト!

===========================
2016年1月31日 PM6:00

いつもの前説で登場。。。
ツアーも5本目だいぶ完成しきました。
しかーし!1公演終えるごとに進化する若旦那。
鹿児島はどうなることやら。。。

{F3644344-E48F-4FB1-AC1A-80E4223CB9DB:01}


1.2曲と続き会場のボルテージはたった2曲でMAXに。
このツアーのセットリストは、初めから攻めて攻めて攻めまくります。
たった2曲で汗だくっ!!

「俺のじーちゃんとばーちゃんが住んでた街、鹿児島!
 空にいるじーちゃん、ばーちゃんに頑張ってるとこ見せたいんだ!」

そう語ると、よりいっそう気合が入る。

「全員持っているタオル出して!若旦那のライブ全員強制参加っ!」

{E1A45627-2CD9-4A17-AE41-8D0C81DE6C88:01}


そして、始まる。あの曲。
会場は一気に夏模様に⭐︎
この曲よく聴いてると、お客さんが何やらコール?をしているよう。笑
いいです。最高です。楽しみ方は自由です!

一気につっぱしてきた熱量そのままに、
次のブロックへ。

{CAEE1CBD-3D05-47C1-B1DC-B9233DCF5CD5:01}

 

力強くもしっとりと歌い上げる。

{2290FCD3-721B-4ADC-A334-C52DB56C08B5:01}


「自分を信じることをは力がいること!
俺も迷いたくさんあるけど、そんな気持ちをジャックナイフで
いままで断ち切ってた!本当にもってたら捕まっちゃうけど。笑
自分の迷いや弱い気持ちはこころのジャックナイフで切ってきた。
だからみんなも一緒にジャックないふでそんな気持ちを切り刻んで!」

{39EA5FE1-0B34-45E1-A670-36642AD2D30B:01}


そして会場がジャックナイフまみれになる。
(本当にもってたら捕まっちゃいます。笑)

「ジャックナイフみたいに尖ってたい!」
そう歌詞にあるようにいつまでも心の中は尖っていたいものです。

会場の熱気はオーバヒート寸前。
そのまま突っ走る!

{4154117B-49A7-40DD-B711-6A5BD9F78BF8:01}


あっというまに終盤に

ここで、アカペラで一曲。
歌詞はまだ内緒にしておきます。
スタッフも大好きなこの場面。

そのままラスト一曲。

{8F1D5823-7D91-46CF-9E42-78051DA9DF24:01}


ツアー5本目遊びにきて頂いたいかがでしたか?
最高の笑顔ばっかだった鹿児島!!
ありがとうございました。

また会う日まで!