「男はつらいぜ、泣いてたまるかTOUR」@福岡 | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは、若旦那スタッフです。

大変お待たせしました!
「男はつらいぜ、泣いてたまるかTOUR」
ツアー3本目のレポです。

2016年1月28日(木)
今宵の決戦の地は福岡。
今回ツアー唯一のド平日。
不安もありましたが、スタッフのそんな心配は無用でした!

{0574AA30-51E6-4AD2-9B45-033185CCAF98:01}


差し入れの苺大福。
本番前に大丈夫かと思うほど、美味しそうにほうばってました。笑

そんなこともありつつ、、、、
RHスタート。
3本目になるのに一切手を抜きません。
本番さながらのRHにいつも関心しています。。。

{3B5D962B-673E-40F2-8828-6911CA735633:01}



「名古屋、金沢で掴んだものを形にする!」
そう意気込んだ福岡公演。
気合が入ります。

========================

いつもながらにかっこいいSE。
ここからすでにドキドキ。
いつもシビれてます!!
入場したときに流れている音楽。
皆さんもしっかり聞いてみて下さいませ!笑

PM:19:00
戦いのゴングが鳴ります。


いつものように始まったかと思いきや、
この日はちょっと変わり種??
しょっぱなからお客さんと遊びだします!笑

かと思いきや、

「始めんぞぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!」

と雄叫びをあげる。

{957B1131-065D-4471-BC7C-D987769A2F83:01}



動く、動く、動く
暴れまくる若旦那とオーディエンスに
スタッフカメラは追いかけるのが一苦労。笑

もうライブも見ずとも耳に聞こえる音楽をお供に
ステップを踏みまくるオーディエンス。
最高です。
ライブは自由な空間、座席も限られたスペースもありません!
他のお客さんに思いやりを忘れずに自分なりに思いっきり楽しめばいいんです!

{E96B8F0B-F248-446E-814D-BDF946575483:01}


ツーステップを踏んでたかと思えば、
次はタオルを振り回す。
ジャンプする。みんなでsing-along

「世界が終わらないだとか!!」
あ、あれ?
「世界が変わらないだとか」だったような。。。

歌い出しの歌詞を思いっきりまちがえちゃうほど、
熱く熱く燃え上がる。
歌詞を間違えてしまうのもライブの醍醐味!笑

前回のツアーより、パワーアップしてる今回のツアー

「ちっぽけな道標壊してしまいたい」

自分の限界を毎回向上していく若旦那のパワーの源は
お客さんと直に戦える(触れ合える)ライブが一番なのかもしれません。

{BA8679C1-5343-4FB5-9097-8C09BD17B260:01}


熱量はそのままに、ちょっと切ない曲。
「たそがれ」ているときは是非この一曲を聞いてほしい。
そんな一曲。

ツアー前のRHではどうなるかかなり心配だったこの1曲。
しっかりライブ映えしました。

あっといまに本編終了。

これで終わりか物足りないと思っていたら、
会場から「愛してる」の大合唱が。

ありがとうございます♪

{43A4B1AB-B90F-463F-8DE9-7558F7819C90:01}


アンコールスタート。

「まだまだいける?一緒に歌おう」

そういって優しく歌い出す。
会場は一気に大合唱へ。
バンドverはいかがですか?

ギターもすっかり様になってきている若旦那。
アコーディオンの音色もマッチする。

最後はみんなで笑顔でお別れ!

若旦那史上過去一ロックな今回のツアーいかがでしたか?

次回は宮崎!思い出の南国の地に踏み入れます!