さだまさし U-30ライブに若旦那乱入!!〜前編〜 | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは、若旦那スタッフです。

WEB NEWS記事などでご覧になった方も多いと思いますが、
「さだまさしU-30 Zepp Tour~30歳以下の方の為のコンサート~」
つまり、大先輩・さだまさしさんのライブツアーに飛び入り参加して来ました☆

{00A1CFBE-6610-4740-83D9-EDE0DE47F9B6:01}

「俺もさださんのチカラになりたい」と、
若旦那が直接交渉したのは、今年の3月下旬の事。

「そうか、お前も30歳以上だもんな、見に来れないよな。」
なんて冗談を仰って、快く参加を承諾して下さった今回のライブツアー。

そんな訳で、東京・名古屋・大阪、
3大都市公演に、若旦那は自らのバンドを率いて緊急参戦となったのです。



・・・若旦那が、フロントアクトを努める事は、キャリア的にも異例。
(その相手は伝説のミュージシャンなので当たり前ですが)
しかも、緊急決定の飛び入りで、まさかのバンドでの演奏。
何もかも異例ずくめのこのイベントは、全てが超突貫でありながら粛々と進行していきました。

そもそも「30歳以下限定ライブ」ということ自体、さださんサイドも初の試み。
※実際には、「気持ちが30歳以下」なら入場可能なので、オーディエンスの実年齢平均はやや高めでしたが(笑)

「何が起こるかフタをあけるまで分からない」と全セクション緊張。

{86A1CF3B-AD79-413B-9E4B-5506F636D99A:01}

そんな中「絶対、盛り上げてみせる」「さださんの初ライブハウスに華を添える」と
若旦那の気合いは高まって行くのでした。

……前編はここまで!後編をお楽しみに!!


※本日、22:30~23:00 テレビ東京「Crossroad」さだまさしさん特集にて、「さだまさし U-30 Zepp Tour ~30歳以下の方の為のコンサート~@Zepp TOKYO」の模様が放送されます!若旦那のライブの様子も少し放送されるようなので、要チェックです!!

詳しくはこちら⇨http://www.tvtokyo.co.jp/crossroad/

是非ご覧下さい!!!