NEWグッズ発表!!! | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!
若旦那スタッフです(^O^)/


みなさんお待たせしました!
ついにNEWグッズのお披露目です!

今回のツアーグッズは

Tシャツ 2種類
タオル2種類
缶バッチセット

この5つです!!
どれも可愛いしかっこいい!

前振りが長くなってしまいましたが...
私も早くお見せしたいんで、もう見せます!






いいですか?







3





2





1






NEWグッズ(^O^)/





どうですか??
NEWグッズかっこ可愛いですよね!?




まずはTシャツ!!






今回Tシャツはかっこよく、ブラックのみ!
絶対諦俺Tシャツは背面に日本語でどーんと渋く「絶対に諦めないよオレは」のプリント!
NEVER GIVE UP Tシャツは背面に英語でかっこよく「I NEVER GIVE UP」とプリント!
どちらも着ていると背中を押されるデザインです!
安定のS~2XLの5種類と豊富(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてタオル!!





ロゴタオルのNEWカラーと絶対諦俺タオルの2種類!
ロゴタオルはアルバムの緑と同じ色をイメージしてもらえると、いい感じです!
そしてなんといっても肌触りがいい!顔を埋めたくなるやつです!
このタオルがあればどんなに汗をかいても安心です(^-^)/




最後は缶バッチセット!!



フリーダムに缶バッチをゲットしてくれた方もいると思いますが…
缶バッチ再びグッズに登場します!
今回は大きいの1つと小さいの2つの3個セット!
カバンにつけてもかわいい!キャップにつけてもかわいい!一押しアイテムです!!


そんなこんなで5点がグッズの仲間入りをしました!!
みなさん欲しいグッズはありましたか??
ツイッターでもアップしているのでたくさんの方にリツイートして広めてきましょうカルシファー



いい天気で最高のライブツアーになりますように!!!