2015年スタート! | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

かなり遅くなってしまいましたが...
明けましておめでとうございます!
若旦那スタッフです(^O^)
今年もたくさんブログを更新できるように頑張っていくので
よろしくお願いします!!


みなさんどんなお正月を過ごしましたか?
きっと楽しいお正月を過ごした事と思います!

二号からもあけましておめでとうございます!







そして、年明け!2015年スタートといったら!
「絶対に諦めないよ、オレは!!ツアー2015」が
いよいよです!残り2週間ちょっと!
FCイベントまでは残り10日ですっ(^O^)/


準備はできてますか?
若旦那もツアーに向けてなのか腹筋をスタート!
ツアーグッズもできあがりつつあり、準備は万全!!

ツアーグッズは後日発表!!
今回のグッズはかなりかっこいいし、可愛いです☆
とくにタオルなどは,,,,やっぱり後日まで秘密にしておきます。笑
いっぱい聞いて予習してみんなで歌いましょう!
絶対に楽しいライブになることは間違いなしです!!


ソロツアーチケットは一般発売中!
お友達もどんどん連れて来て下さい!
若旦那の歌をメッセージをより多くの人に届けたいんです!
まだ迷っている方もこのツアーは一回きりです!来ないと後悔しますよ!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^-^)/

若旦那、全国22本ツアー「絶対に諦めないよ、オレは!!ツアー2015」

ローソンチケット
http://l-tike.com/


チケットぴあ
http://t.pia.jp/

Tel: 0570-02-9999


イープラス
http://eplus.jp/



先着順ですのでお早めに!

ツアーまであと少し!筋肉痛覚悟でライブ楽しみましょう!笑