LAST TOKYO!!! | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん!


こんばんは!
若旦那STAFFおっくんです!


ワールドカップ!!


日本は残念ながら決勝トーナメント進出ならず。。。


それでも私は、夜な夜な、決勝トーナメントを見ていますが、
やっぱり日本人として、日本チームには決勝トーナメントへ
進んで欲しかったのが本音です。。。


でもそんな残念な気持ちも吹っ飛ぶような、
ニュースがあります!!


なんと!!


7/14(月) 22:30~24:00で
Block.fmさんで若旦那のラジオ特番を組んで頂ける事になりました!!


そして、今日はその収録をしてきました!!


いつもは、ゲストとして出ていますが、
今回は、ゲストを迎える側として、パーソナリティーとして
若旦那がラジオに出演します!!


そしてそして、
ラジオのタイトルは!!






「LAST TOKYO」です!!


でも「LAST TOKYO」と言われても、


???


と思った方も多いのでは?


でも大丈夫です!!


実は、このLAST TOKYOには…






これ以上は話せません。。。(笑)


きちんと、ラジオで話していますので、
ここで私が話してしまってはもったいないので、
7/14の放送を楽しみにしていて下さいね!


一応、番組の主旨だけお伝えさせて頂くと、
東京カルチャーにしつけられた、若旦那と
いつも若旦那の衣装や物販を手がけてくださっている、YUYAさんによる、
東京をクリエイトする番組として、2人の経験してきた「東京」について、
さらに東京を愛する“ぴーぷる”達をゲストに迎え語り尽くすというものです!


そしてそして、後々には東京オリンピックへ向けて、
世界の人へどう東京をプレゼンテーションしていくかという、
果てしない冒険アドベンチャー的な要素を持ったラジオ番組であ~る。


そんな今回の放送には、
ゲストで土岐麻子さんとAzumiさんとお招きして、
あんな話や、こんな話で大盛り上がり!!





そして、若旦那のインスタグラムでご存知の方もいるかと思いますが、
先日、若旦那、YUYAさん、私の大の大人3人で、
カメラを持ち、リュックを背負い、田端まで電車に揺られて行ってきました!!


田端へ行ったのは、東京カルチャーをもっと知ろうという目的で!


若旦那が今まで降りた事のなかった駅へ行き、
きちんとその場所を5感で感じてようと!


朝の9:30から!!



どんだけ本気なんだ!と(笑)



ちなみにこんな感じです!!




もちろん、今回田端へ行ったトークもラジオ放送で聞けますので、
是非是非、お時間がある方はお聞き下さいね!!



番組詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組名:「LAST TOKYO」
時間:7/14(月) 22:30~24:00
パーソナリティー:若旦那/YUYA
ゲスト:土岐麻子/Azumi
DJ:松田“CHABE”岳二
視聴方法:7/14(月) 22:30~24:00に http://block.fm にアクセスするだけ。
※視聴方法は放送時間にサイトにアクセスして頂ければ自動的に放送が鳴るようになっております。