New グッズ♪ | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
若旦那STAFFのゆうきです!!

ワールドカップも始まり~

すっかりそんなモードの世の中ですが・・・

まったく乗り切れてません・・

いやいや、それ以上にノリノリなんです♪


今日は、絶賛新しい楽曲を制作をしつつ~ラジオ会議~TOUR会議~

こんなのやりたい!あんなの楽しそう!!

ラジオやっちゃいましょー!

TOURやっちゃいますか!!

なんならfesやっちゃいますか!?


いやいや予算がね・・・

いやいやでもおもしろそうじゃない?


っていうかリリースどうします???

曲いっぱいできちゃってますけど???


などなど、とりあえずやりたい事を全員であーだこーだ楽しく会議です♪


本当に実現できそうになれば、どんどん皆さんにお知らせしますね♪




そんな中、どんどん具体的になっていっているのが・・・・

New グッズ!!!!



夏に向けて、どんどん進行中です♪

FREEDOMで売っちゃう?!

売るでしょう!!!!!!




あれもこれも♪


でも今日は・・・・


若旦那と言えば・・・


やっぱりサングラス!!!




いっぱいサンプル並べて・・・迷う・・・

あっ!最近旦那がかけてるのに似てますね・・・




うーん・・・悩む・・・

ちょっとこれかけてみましょう。




やっぱりサングラスの似合う男です!

メガネベストドレッサー賞のサングラス部門になぜ選ばれない!?

と個人的に不思議でなりません!


そんなことを考えながら撮っているうちに、制作ノリが抜けなかった若旦那。

弾き語り開始です・・・




あぁ・・・写真が撮れません・・・





歌う時は基本全力ですね・・・

贅沢な悩みなので、止めずに写真を諦めました・・・


こんな感じでどんどん楽しくグッズ考え中です!

どんなサングラスに決まるのか!?

他のグッズは???

お楽しみに!!!!