フリーダム淡路島!現地入りしました! | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

天気予報は台風。


しかも、直撃らしい。



でも、フリーダムのタイトルは青空なんだよ。


去年も一昨年も会場の回りは集中豪雨だった。
真っ黒な雲の大群が南の方からすり抜けていくのを横目に見ながらライブは行われた。

神が守ってくれてた!


去年の宮崎もそうだった!
九州全域が雨。でも、宮崎だけ晴れだった!


強い願いは神が守る!


そう信じてる。



淡路島の神々様!


どうか、我らの願いを守ってください!



淡路島は日本で最古の島で日本で最初に神が降りたった島。


ミラクルを信じます!



早くも一つになる必要がある!

俺達はライブで繋がる前から繋がる必要がある。

一つになろう!


願いは叶う!明日は来る!必ず!


とは言っても、一応天気なのでみんな!


雨合羽と長靴は用意しとけ!




今日は本当に気持ちーぐらいの日本晴れでした!
負けね~!
ステージは着々と準備できておりまする!