昨日は幕張メッセにてゼ〜ロ〜 | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、昨日はZEROフェス!



幕張メッセでやりました!




NEWS ZEROの音楽フェスなのです!




ZEROとは、番組開始からの付き合い。


共にドラッグラグと戦い、てるてるいのちを横浜アリーナでやりました!
あの頃の事が俺の今の全ての原点です。
そして、ムコ多糖症の薬の認可へ。
みんなでガッツポーズしたのを覚えてます。

アーティストと報道。

今となってはよく見るかもしれませんが、あの頃は珍しかったのです。

アーティストが報道に出るなんて、反対の渦でした。


でも、ZEROと音楽のちからを信じ、俺らの音楽の原点である、弱者への光というものを一緒に取り組みました。


いまでも、あの時五歳だった、中井燿とは会っています。
こんど、卓也のとこも行こうなんて話もしてます。

あ、わかんないですよね。
詳しくはYouTube見てください!

若旦那とムコ多糖症で見れるはず。



そして、ハイチの地震。
一緒にLOVE FOR HAITIをやりました!


遠い人を想うと近くにいる人の大切さに気づく!
そんなことを経験しました!

まさかの、その一年後にこの日本にも同じような大震災がやってくるとは。


ハイチの時の事があって、俺たちはすぐに行動できました!

すでに仲間が揃ってた。

一年前のハイチをやったばっかだったから…

その時も一緒にLOVE FOR NIPPON
をやってくれた!

あまりにもデカすぎる大震災、津波、原発、仮設住宅…

日本人の社会への関心のなさが日本が一つにまとまった歴史的瞬間もありました!

いまでも、みんな思ってんだろうけど、また雑踏の中にうもれはじめてる。


アーティストはまだ立ち向かってるよ!

音楽のちからを信じてるから!


そんな仲間達と集まったのが昨日のフェス!



説明長かった~?


でも、大事なことだから!


沢山のパイセン、同期、後輩とあいました!



俺のソウルメイトの絢香にも。
photo:01




いや~、アンジェラと絢香のアリーシャキースかなりやばかったな~


MINMIのリボンも涙が出た!


宮沢さんも箭内さんもマミーDさんもスキマも三代目もスガさんも会えてよかった!

トークでは、山村君と箭内さんと宮沢さんと宮本さんとクロストーク!
photo:02


これは、本番前。みんな緊張してました!
俺だけなんか、ハイテンション。
舞台袖に来たらトークだろうがLIVEだろうが身体が武者震いします。


ついでに、
photo:03


これは絢香が歌ってるとこ。


みんな、最高だったな~

また、リンクが違う形になって広げていくんだろうな~


もうすでに来年のフリーダムのお誘いしちゃったよ!笑


とにかく、昨日は同窓会みたいな感じでとても楽しかったです!


また、やろうぜ!日テレ‼



iPhoneからの投稿