湘南ツアーIN広島 | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba


一昨日は広島でした!


行って見たらビックリ!



アリーナでLIVE。
photo:01





デカかったな~



イメージはホールクラスだったから。



とことん、身体をイジメきって、全身全霊でがちぎれるぐらいにタオル振って、足が棒になるぐらい飛んで、喉が壊れるぐらい、いや実際に壊れた!叫びました!


アリーナだと、届いてないんじゃないかって心配になっちゃうまだ素人な俺なんです。



一人でも多くの人に届けたい!



そんな気持ちが終わってみると、からだがボロボロになってます。

ま、達成感もあるけど。



あと、三本がんばって!
俺、俺、俺俺俺俺!



いざ、横浜スタジアムへ!



iPhoneからの投稿