ナンバーズイン3番 うるツヤ発酵トナー | はちわかの日常

はちわかの日常

気まぐれに書くのであまり頻繁には書かないと思います。

趣味の懸賞やモニターなどが主になります。
同じ趣味の方、そうでない方もよろしくお願いします。
InstagramやTwitterもしているので、もし良かったらフォローしてください。



こんばんは!
今日はこちらの商品を試してみたので、紹介しますニコニコ



ナンバーズイン3番 うるツヤ発酵トナーを試してみました。

200ml / 2,090円

50種類の発酵成分※がキメを細かく整え、ツルスベ肌へ導くエッセンシャル化粧水です。
※保湿成分

お肌に良い50種類の発酵エキスを配合することで、肌の保湿、ツヤ、ハリ等をケアしてくれます。

テクスチャーは、少しもったりとした重めのテクスチャーです。






コットンに含ませて肌のキメを整えてから、再度手に出し、顔全体を包み込むようになじませる使い方がおすすめです。

試してみて、べたつき感は感じないのに、しっかりと保湿をしてくれるような重みがあり、肌の乾燥を感じにくいと思いました。
香りも良くて使いやすいのでお気に入りです。

#ナンバーズイン #numbuzin #韓国コスメ