物事を先延ばしせずに完了させる | 〜ほんとうの自分らしい生き方へNE運命解析学であなたをサポート〜

〜ほんとうの自分らしい生き方へNE運命解析学であなたをサポート〜

本当の輝く自分に出逢いたい!そんな方へ、NE運命解析学を通して、生まれ持った人生の目的や本質、才能、伸ばし所を知り、本来の自分らしさを取り戻し、望む人生を創造し歩んでいく、お手伝いをさせて頂いています✨✨✨

おはようございます
自分らしい生き方へと光を照らす
NE運命解析士のまっすんこと益田です♪♪♪


福岡市は、お天気です☀️




本日のお題は、




 物事を先延ばしせずに完了させる




日々、

やる事ってたくさんありますよね〜。

ただ、その時に終わらせる事が

できるなら、

後に回さず、

その時、その日に出来る事を

完了させていきましょう♪♪♪




『これは、後にしよう!』




と、後に回すと……

それがいつのまにか

どんどん溜まってしまって

未完了の山になってるのですびっくり





これは、

目に見えていないけど、

頭の中だったり

あなたの空間がいっぱいいっぱいに

なってる状態なんですよね。





お部屋に例えたら

あなたの部屋は、

ゴミ屋敷になってるかもガーン




これをスッキリさせたらどうなります?




空気の流れも良くなり音譜

氣の流れもよくなる音譜

とっても

クリア〜な空間に✨




そうなると、

あなたにとっての善き情報も

流れてくるし

キャッチもしやすいのです。




ゴミ屋敷だと、

いっぱいいっぱいで

善き情報も入ってこないですよね





日々、

何かをやり残しのままにしたり

完了させていないものがあると

頭の中に残ったままで

スッキリしないですよね。




頭の中も

断捨離が必要なんですね。





今、

やり残したことを思い出して、

まず、

リスト化させてみましょう!




例えば…


♦︎○○さんに、連絡すると言ったまま、

そのままだったから、連絡してみよう。

♦︎ずっと、○○の汚れが気になってたから、

○○掃除をしよう。



など、

ずっと気にかけていて出来ていなかった事など

を、まずはリスト化して行こう✍️




そして、

一つ一つ完了させていく✨✨✨





完了していく事に

気持ちもスッキリしていくんですよねニコニコ

また、自分への自信にも繋がります。




そしたら、心も身体もスッキリ!

目に見えてない空間がスッキリ!

そしたら、

善き情報がどんどん

流れてくるようになりますよ✨✨✨





そして、

日々、完了させることを

習慣化させていく事で




何かを後回しにしたりすると

直ぐに気持ちがモヤモヤしてる〜と

気付けるようになる。




そのモヤモヤが苦痛に感じて

すぐ完了させたくなる!




善き循環ですよね♪♪♪





自分の空間はいつも

クリアな状況に

しておきたいですよね✨✨✨





本日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました😊

善き一日をお過ごしくださいませ♪♪♪