母の弟の家。 | カメラ的日常生活

カメラ的日常生活

北海道からお送りする、なんてことない日常生活。
推しが好きすぎて辛い。

今日は、母の弟の家まで。
といっても、弟(私の叔父)は、何円前に亡くなっている。
そこの娘さん(私のいとこ)が結婚をして、ただいま妊娠5ヵ月ということで
結婚祝いを持って行った。

普段は会ってもあまり話はしないんだけど、
表情がやわらかくなったなぁ。
「お腹目立ってないねぇ」なんていいながら、お腹触らせてもらったけど
本当目立ってない。

私のいとこには同い年が私を含め4人いて、
3人が同じ11月に生まれた。

本家のいとこが同じ病室で11月9日。
私が11日。
このいとこが25日。

自分と同じ年のいとこが、母になるのは
なんだか不思議な感じ。
本当に好きな人と結婚したんだなーと思った。

で、本家の同い年のいとこの姉も、現在2ヵ月。
これも、びっくり。

・・・年末から来年まで、出産が続くかな。