「スーパーマーケットトレードショー」の2日目の報告 | 橋本三奈子のSalt Revolution(わじまの塩に魅せられて)

「スーパーマーケットトレードショー」の2日目の報告

「スーパーマーケットトレードショー」の2日目の報告です。


朝、行ったら、「イタリアンフーズ」の担当の方から、「昨日、○○県のスーパーさん、1件、決まりましたよ」とお話がありました。

昨日、名刺交換をして、これからが始まりだと思っていたので、「昨日、もう決まったんですか?」と私の方がびっくりしてしまいました。

幸先のいいスタートとなりました。


2009年10月30日の東京新聞に掲載された「あれこれランキング」で、「紀ノ国屋インターナショナル」で人気1位の塩になった(東京新聞のホームページはこちら )ということをアピールしたことで、昨日に引き続き、今日もまた、大阪や群馬や北海道のスーパーさんなどなどに、興味を持っていただき、具体的なロット数の話も出て、名刺交換をいたしました。



それから、今日は、ブログの読者になってくださっている「イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア 」さんと「ごはんソムリエ たかし 」さんが、わざわざ当社のブースを探して立ち寄ってくださいました。


どうもありがとうございました!

ブログでの「ペタ」から始まった出会いがバーチャルなものからリアルになるなんて。不思議、不思議。

この出会いを大切にしたいと思います。



人気ブログランキング

ブログランキングにご協力ください。