こちらの画像は、輪島温泉八汐のトリップAIコンシェルジュのスクリーンショットです。
↓は、トリップAIコンシェルジュのリンクです。
ということで、
時代は変わって、旅館のお問い合わせもAIが質問に答えてくれるようになりました。
とは、言っても完全に答えてくれるわけじゃありません。
決められた質問に答えてくれるだけですよ。
ただ、このトリップAIコンシェルジュは、回答を自動アップデートしてくれるわけではありません。
宿泊施設が導入にあたり、かなり多くの設問に答えているのをbotで対応しているのです。
ですので、
トリップAIコンシェルジュ導入時の回答というタイムラグが発生することもあるかと思います。
輪島温泉八汐でも、試験的に導入してみました。
数ヶ月使ってみて継続してみるか考えます。