空を見上げると飛行機雲が!! | たぶん、輪島で一番観光情報を発信する常務

たぶん、輪島で一番観光情報を発信する常務

輪島温泉八汐とホテルメルカート輪島を行ったり来たり!他にもいろんな活動をして忙しくしていますので、もしかしたら館内でお見かけしないことも多いかと思いますが、見かけたら声をかけてみて下さいね♪



もうすぐ、午後5時になるかというときに

空を見上げると

飛行機雲が!!


もしかしたら、能登空港から飛び立った飛行機✈️

ですかね????


実際は、写真よりもしっかりとみえましたよ。



珍しかったから、ついブログに書いてしまいました。



明日、2月3日は節分祭豆まきが輪島でもおこなわれますよ。