輪島もズワイガニ漁解禁しました! | たぶん、輪島で一番観光情報を発信する常務

たぶん、輪島で一番観光情報を発信する常務

輪島温泉八汐とホテルメルカート輪島を行ったり来たり!他にもいろんな活動をして忙しくしていますので、もしかしたら館内でお見かけしないことも多いかと思いますが、見かけたら声をかけてみて下さいね♪

{A9111F31-80DD-4540-8814-66E6495C28B9}

お待たせしました!

輪島のズワイガニ漁解禁しました!!

ということで、

輪島朝市へ視察に行ってきました!


混んでなさそうな時間に行ってきましたが
なかなかのお客様で嬉しいですね😃



{F64BF36A-9839-4153-B05A-68B8E6C39F49}

でも、

肝心なズワイガニは、、、

売れてしまったのか、見当たらず。。。

というか、

かなり混んでたので途中で探すのを断念したんですけどね〜〜

{41686B88-704B-40D0-AD04-CFF34AE36AA6}

メスのズワイガニ

コウバコガニ を見つけて、
お店の邪魔にならないように退散してきました。


あとは、海が荒れないことと
今シーズンの大漁をきたいしています^_^