マリンタウンの焼き鳥屋さんに行ってきた。 | たぶん、輪島で一番観光情報を発信する常務

たぶん、輪島で一番観光情報を発信する常務

輪島温泉八汐とホテルメルカート輪島を行ったり来たり!他にもいろんな活動をして忙しくしていますので、もしかしたら館内でお見かけしないことも多いかと思いますが、見かけたら声をかけてみて下さいね♪


夜、いろんな作業のお手伝いをお願いしていた
友人とマリンタウンの焼き鳥 とり彩さんに行ってきました!

ホテルメルカート輪島での作業が予想以上に
時間がかかって、遅めの入店でしたが
快く受け入れてもらえました。


ありがとうございます😊



{23F10FC7-9879-43F2-A177-6F2C1C556D74}

とりあえずのビールと

焼き鳥盛り合わせ!



{DF8768E8-C1A6-4DB2-9CD0-CA0A01FBFB29}


なかなかハードな作業だったので
これ以上の写真はなしです。


お店に行く途中、
スペシャルゲストも発見して
楽しいひとときでした。