今日は、猫の日みたいです。 | たぶん、輪島で一番観光情報を発信する常務

たぶん、輪島で一番観光情報を発信する常務

輪島温泉八汐とホテルメルカート輪島を行ったり来たり!他にもいろんな活動をして忙しくしていますので、もしかしたら館内でお見かけしないことも多いかと思いますが、見かけたら声をかけてみて下さいね♪

今日は、青空が見える輪島です。

{E1D48ACA-F014-4760-984C-4C6181160EEB}


ちなみに昨日の日本海はこんな感じです↓


{693E95B3-3217-4856-BC91-579802145C92}


昨日と今日じゃ全然違いますね〜。。。


それは、そうと、今日は猫の日らしいですね。

2月22日。


ニャンニャンニャン らしいです^ ^


そういえば、輪島温泉八汐の駐車場にも

かわいい猫ちゃんが来ていたのは、昨年のこと。

{9F80A0D2-AC82-4664-90B2-E46002860588}

このネコを見たときは、犬派から猫派へ移籍しそうになりましたがね〜〜。


いまは、どこでどうしてるんでしょうね。。。


そんな、ニャンニャンニャンな猫の日ですが
AKB48の小嶋陽菜さんが4月19日に卒業公演するみたいですね。

猫の日らしいニュースをネットでみました。


それにしても、駐車場に来ていた猫ちゃんどこにいったのかね〜。