東京へ行ったり来たりするなら能登空港が便利! | たぶん、輪島で一番観光情報を発信する常務

たぶん、輪島で一番観光情報を発信する常務

輪島温泉八汐とホテルメルカート輪島を行ったり来たり!他にもいろんな活動をして忙しくしていますので、もしかしたら館内でお見かけしないことも多いかと思いますが、見かけたら声をかけてみて下さいね♪

{B375E35F-2B1C-485E-B25C-73912ABC5175:01}

東京から輪島へ

または、

輪島、能登から東京へ

行ったり来たりするのは、

やっぱり能登空港が便利です!

{44F57A6A-9621-4DAD-BD54-7BA5B209310C:01}

能登空港から能登各地へは

事前予約制の乗り合いタクシー

ふるさとタクシーが便利です^_^

空港を出ると各柱に行き先別の張り紙が
あります。

輪島行きも画像の通りです。

わかりやすいですね~^_^

{6D603238-BA40-4F37-B3F6-EB821DB9EA20:01}

と、

そんなこんなで、能登空港を利用して

東京で開催される

じゃらんフォーラムに参加です。

{3EBC5BEC-B136-41DD-94B5-03949B70B862:01}

じゃらんだけに、にゃらんのお水も!

一瞬、猫除けのねこ水か?

と、慌てましたが 全くの勘違い!

阿蘇のメイスイでした。

そんな感じでいろんなヒントを
お土産に持って帰りたいです^_^