Blogの内容   

■元リフォームアドバイザーの豆知識

■リフォーム後の片付け・収納術

■人生3度目フルリノベーション備忘録

収納マニア おかめ

 

 

 

初!DIYロボット作成イベント開催 

 

3年前から何度も計画して

コロナの関係で中止になっていた

 

『DIYロボット』イベント!

 

念願の開催できました♪

 

 

 

リフォーム後の片付けナビ

収納マニア おかめです!!

 

 

このイベントのきっかけは

建築現場で多数廃棄される

【ビス・ボルト・ワッシャー】

何かに活用できないか???

 

 

そんな思いと、私自身DIYが大好き!

 

 

少しでも多くの方にDIYの楽しさも

知ってほしいという気持ちでのTRY

 

 

実際、当日になっても予約0人。。。

 

でも告知は多数していただいていた為

会場「まちライブラリー東大阪」へ行きました。

 

 

数名の方が、

今から参加でもできますか??

 

もちろんです!

材料は用意していたので、

ご参加いただきました!

 

 

 

かわいい作品たち 

 

お子様向けのイベントですが、

ご一緒にお越しいただいた

お父さまも作りたい!って

作成していただきました!

 

 

お子様の想像力ってすごい!

ロボットに髪の毛がある。。。
想像もできなかった~

 

 

【DIY】って楽しい~

と思っていただけるのが幸せ!

 

 

お子様にはドライバー金づちのみを

使って作成いただきます。

 

 

大人の方には

インパクトやグルーガンも使って

作っていただきました

 

※使い方もお伝えしています。

DIYに関することもお伝えしています!

 

 

 

 

今後のイベント予定 

 

 

DIYロボット
(開催未定)
ご希望に応じて開催いたします!

※5名以上ご参加 
   ※場所のご提供ください 
※1つ500円   
※東大阪エリアのみ


ご相談は LINE公式 より

 

 

2022年9月10日(土)
11:00~(1時間)100円キャリーを活用して片付け楽に!
参加費:無料
東大阪市文化創造館
@まちライブラリー


イベント案内は
▶LINE公式◀

 

 

 

私、おかめ主催の片付けcafe

 

 

片付ける楽しさ理想の暮らしに近づく最短方法プチリノベ方法DIYのやり方

失敗しないリノベの方法

 

 

などを私の経験と知識を

すべてお伝えしています!

 

 

次回もたくさんの方に

お会いして『片付けトーク』できるのが

楽しみです!

 

 

 

\はじめましての方/

おかめ プロフィール

おかめ

 

▼LINE公式▼お友達になってね!

WAJIAN STYLE LINE


 

▼ホームページ▼        

WAJIAN STYLE ホームページ  

 

  WAJIAN STYLE  

リフォーム後の片付けナビ

収納マニア おかめ