Blogの内容   
■人生3度目のフルリノベーション計画中
■元リフォームアドバイザーの豆知識
■リフォーム後の片付け・収納術
 
収納マニア おかめ

 

 

リフォーム後の片付けナビ

収納マニア おかめです!!

 

 

キッチンの収納って

何度も見直しが必要じゃないですか?

 

 

これでいける!って思っても

使っているとプチストレスが。。。

 

 

我が家の調味料収納引き出し

 

↑↑↑

それなりに使い勝手良いです!

 

 

↑DIYでネットつけてます

 

 

 

が、

料理しながら勢いよく

引き出すと調味料が倒れていて。。。

 

 

 

とくに主人が使った後!!

 

油がこぼれるんじゃないかと思うくらい

液体の入ったボトル類が横倒し

 

 

どんなに乱暴に扱ってのか。。。汗汗

 

 

間仕切りを設置

 

 

 

余っていた髪の毛用のゴムです

 

真ん中の突っ張り棒と

キッチンサイドの棒にくくり付けて!

 

 

 

簡易仕切りで当面使ってみます

 

今のところ、横倒れなしです!

 

 

 

 

 

片付け・お住まいの悩み解決の
ヒントになれたら嬉しいです♪

 

 

\はじめましての方/

おかめ プロフィール

おかめ

 

▼LINE公式▼お友達になってね!

WAJIAN STYLE LINE


 

▼ホームページ▼        

WAJIAN STYLE ホームページ  

 

  WAJIAN STYLE  

リフォーム後の片付けナビ

収納マニア おかめ