おはようございます

 

昨日のニュースで

「LINE」の送信取り消し機能ができるって聞きました!

 

12月から送信した後

24時間以内だったら取り消しできるらしいです

 

更に便利に使えますね

 

うっかり送信してしまうことを「LINEの誤爆」

っていうことも初耳。。。

 

 

リフォーム後の片付け専門

収納マニア おかめです!!  

 

 

洗濯機のコンセント周辺って

コンセント配線でごちゃごちゃしてしまいます

 

 

 

 

 

 

ちょっとした工夫で見た目がスッキリに

 

 

 

 

100均で売っている「ケーブルラップ(ダイソー名称)

 

クルクルと全部まとめて

 

 

 

 

 

見た目がスッキリします

 

 

■おかめの提案■
配線コードはまとめるとスッキリ

 



洗濯コンセントは普段あまり抜き差ししないので

まとめてしまっても使用するには支障ないと思います

 

 

コンセント部分は水にかからないよう

気をつけてご使用ください!
 

 

 

 

片付け・お住まいの悩み解決の
ヒントになれたら嬉しいです♪



▼参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へにほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

 

▼ホームページ▼        

WAJIAN STYLE ホームページ  


 

  WAJIAN STYLE  

リフォーム後の片付け専門

収納マニア おかめ