お疲れ様です。。。

今帰りです💧💧💧

 

3時から3つの企画打合せがあり

9時まで会議ですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

早く終わらせたい!

 


DIY収納が得意な
整理収納アドバイザー
 
おかめ です


 

リビングに収納はありますか??

 

 

 

 
 
リビングには収納が必須と思いますが

気を付けたいのは

来客時、収納扉の開け閉めです!

 

 

 

ちょっとモノを取り出す時に

収納の中が整ってないと

いくらリビングを

片付けてても残念な印象に。。。

 

でも、来客あるから~って

収納の中にモノを押し込む事

ありませんか??

 

私は昔から隠すの得意です!

(点数悪いテストも隠してましたニヒヒ)

 

 

 
 

中段の棚裏にカーテンレールつけてます!

 

 
ダイソーカーテンクリップ
 
好きな生地を挟み込んでカーテンにしてます!
 

 

 

(画像お借りしました)

 

 

 
 

 開け閉めもスムーズです!

 

 

来客時、扉を開閉しても

ごちゃごちゃイメージがなく

スッキリした印象に!

 

 

■おかめの提案■
見た目だけでもスッキリ隠す!

 

中段より下には

あまり使わないものを収納するのが基本ですニヒヒ

 


注意はカーテンで隠してしまって

何が入っているかわからなくなるのはよくないです!

 

 


何を収納するスペースにするか

よく考えて収納を。。。

 

 




片付け・お住まいの悩み解決の
ヒントになれたら嬉しいです♪


 WAJIAN STYLE  

 

---------------------

▼参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へにほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
「いいな」と思ったら
ポチってしてもらえると嬉しいです!

---------------------

▼料理写真UPしています▼

Instagram
ID:wajian_style