2017年がいつの間にか
1ヶ月過ぎてしまった。。。


いや、ちゃんと有意義な1ヶ月でした!


今年の目標は『動く』です!


1月中に会いたいと思ってた
3人の人に会い



やる!って決めてた「断食」達成。
(リバウンドが早くて、やばいけど。。。)



2月以降の年間予定も立てた!!

内容の濃い、1ヶ月ですニヒヒ


■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
片付けが楽になる収納で
片付けが楽しくなる収納に

おもてなしホームアドバイザーの
『おかめ』です
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □


先日、ウチノコトイベントに
参加させてもらいました



内容は、、、
『2017年のやりたいことリスト100』を作ろう!


今年の私はやりたいことだらけで
100で足りるかなぁ???


って思いながら
ウチノコトのみなさんに会いたくて
参加させてもらいましたデレデレ


その時は
思いつくままに箇条書きしました!


実際に行動するために
月単位に落とし込みしたくて。。。





無印良品さんの『チェックリスト』購入





コンビニで見つけました

100円って!!安っっ!



これでやりたいことが80%くらいは
叶いそうな気がしてきました!

頑張りまーすデレデレ



最後まで読んでもらって
ありがとうございます

WAJIAN STYLE

________________________________

▼参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へにほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

「いいな」と思ったら
ポチってしてもらえると嬉しいです!
_________________________________

▼料理写真UPしています▼
Instagram
ID:wajian_style
_________________________________