リフォーム後の片付け専門

収納マニア おかめです!!

 

ボジョレー・ヌーボー解禁されましたね。

とか言いながら、

味とかよくわかってません。

でも、食卓が華やかになるなぁと

思い、買って帰りました。

そしたら、旦那ちゃんも購入してました♪


同じお店ですが、私が買った方が

1000円くらい高いもの。。。

(力関係でしょうか??)

ひとまず、夕食を楽しみました。




海老入りのグリーンカレーお勧めです。

ダイソーの食器に

グリーンカレーに海老入れただけ。

糸切り唐辛子が映えますね!


 

▼ホームページ▼        

WAJIAN STYLE ホームページ  

 

▼LINE公式▼お友達になってね!

WAJIAN STYLE LINE

 

  WAJIAN STYLE  

リフォーム後の片付け専門

収納マニア おかめ