ダメージケアシャンプー | allys hair wajiのブログ

allys hair wajiのブログ

東京南青山に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair aoyama / アリーズヘア青山
03-3405-5220
東京都港区南青山3-9-5
南青山アクアマリンビル1・2・3F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_aoyama

乾燥する毎日で髪の毛が痛むあせる


皆さん最近気になると



悩みをよくききます


髪も肌と同じ



毎日使うシャンプーで改善できますよん(^ー^)ノ

アリーズ青山では


これDASH!


photo:01




トイトイシャンプー音譜


可愛い名前だけど


こやつはすごくいいアップ


浸透性美容成分が髪内部にしみ込み、傷んだ髪を補修しながら優しく洗い上げます。シャンプーしてるのにケアできるアップ

トリートメントのなじみの良い乳化状美容成分が、スカスカになった髪を補修し、指どおりの良い髪に仕上げます。


使えばわかる、使わないと分からない(^ー^)ノ


気になる方は是非サロンまでー( ̄^ ̄)ゞ


毛髪博士、和嶋でした

photo:02






iPhoneからの投稿