パサコさんさよなら(^ー^)ノ | allys hair wajiのブログ

allys hair wajiのブログ

東京南青山に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair aoyama / アリーズヘア青山
03-3405-5220
東京都港区南青山3-9-5
南青山アクアマリンビル1・2・3F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_aoyama


今の時期はパサつきが気になる方、多いと思います汗


しっかり自宅でケアしてもなんか?パサつきが気になるDASH!


やはりメンテナンスが重要、マメなカットと栄養補給が綺麗な髪への第一歩(^ー^)ノ


仕事でパサ子になってお悩みのセブンティーンモデル古畑星夏ちゃん、

photo:01





まとまり、パサつき、気になるDASH!



アリーズ最強トリートメントは髪の水分、油分のバランスを整え、極上の手触りにしてくれます。


さわりたくなる髪、これですね

photo:02




photo:03



枝毛も切って、前髪を整えたら


photo:04



photo:05




可愛いでしょアップ


特に巻いたりしなくても

しっかりメンテナンスしてあげれば、ハンドドライでこれぐらいはつくれますよー


photo:06




皆さんもメンテナンスはしっかりと

(^ー^)ノ




iPhoneからの投稿