明日の株ADOR主総会でミンヒジン氏は解任になってしまうと思っていたので

この判決には驚きました!

 

ただミン氏の側近である他の役員が解任される可能性は高く

そうなると今まで通りのプロデュースが出来なくなる可能性がある、とのことです。

 

まだまだ油断はできませんが、とりあえず結論は先延ばし、といったところでしょうか。

 

現在までの報道を観た印象だと

HYBE代表パン氏としては、もっとセオリー通りにもっと儲かるやり方でやってほしい

言うこと聞かないで好き勝手やってるやつが成功してて悔しい、気に入らんって感じなのかなちょっと不満

ミン氏としては、従来のセオリーにもともと不信感があるし、儲け優先でダサいことしたくないし

こっちのやり方で成功してんだから黙って私の好きな通りにやらせろよ?って感じかな知らんぷり

 

まぁパン氏とミン氏、どちらの主張も理解は出来る(共感は出来ないが)。

ただ、大人なんだから、もろもろ我慢して上手いことやろうぜよだれと私は思います。

どっちが最初に煽ったのかわからないけど、10代の女の子たち巻き込んでみっともない物申す

自動車事故で、歩行者側に落ち度があっても車側の責任になるみたいな感じで

立場的に強いんだから、どちらかというとHYBEが悪いと思います。監督不行き届きかな。

でもミン氏も、会見でルセラやILLITの実名を出して批判したことは絶っ対良くなかったむかつき

 

ファンは経営陣のゴタゴタなんてどうでもよくて、ただアイドルたちが楽しく活動できることを望んでいますので、

とにかく早く事態を解決して、余計なニュースでアイドルの名前が使われないようにしてほしいです。