退職日も決まり、数日前から有休消化に入りました!

夢の専業主婦生活~昇天なんて思っていたけど、意外とのんびりって感じでもないです。

共働きの時は、夫と分担して家事を行っていたけど、私が有休消化に入った途端に

夫はパッタリと家事をやらなくなったし(当然っちゃ当然だけど、こんな如実にパッタリ辞めるんだね泣き笑い

私も今まで忙しくて手が回らなかった箇所の掃除とか収納の整理をしたり

あと退職の話を聞いてもらいたくて普段より多めに友達と連絡をとっていたのもあって

なんやかんやと予定があり、なんとなく忙しい日々を送っている感じです。

といっても身になるようなことはしておらず、家事と遊びしかしてないのですが魂が抜ける

 

色々遊びに行ったこともあとでブログに書くぞ(決意)

 

今日はこのあと野暮用で久々に渋谷に行きます。

23区在住だけど、いまだに新宿渋谷池袋はちょっと気合い入れないと行けない泣き笑い

本当はNewJeansと109コラボ期間に行きたかったけど間に合わずでしたね。

また藤原ヒロシとのコラボショップもやるそうなので次は行きたいな

 

 

 

あと有休消化に入ってからランニングも始めました!

歩くくらいの速さで、走ってます笑

まだまだ3~4km走るのにヒーヒー言ってますが

早く遠くまで走れるように頑張ります!

今までで通勤時間にラジオを聴いていたので通勤しなくなると聴く時間がなくなるなぁと思ってたんだけど(家事しながらだとラジオに集中できない汗うさぎ)、ランニングとラジオの相性が最高で、これは続けられそうかなと思ってますキメてる

 

それにしても、時間があるとついついお金使っちゃいますね絶望

ランチ外食して、そのあと街ブラして買い物とかしちゃってます

 

今日はサンプル試したらリファのヘアブラシがめっちゃ気持ちよくて衝動買いしてしましたひらめき

 

 
 

 

ピンの細さと弾力がちょうど良くて、ちょっと梳かしただけで

頭皮のマッサージされてる感がすごい!

豚毛のブラシとかも使ったことあるけど、それよりしっかりとマッサージされる気がしてオススメです

 

継続して使用したら頭皮が整って、髪にも良い影響が出てくれるのかな~

たのしみにしてます目がハート