2回目の人工授精後、リセットきました~

ここ数日の体調不良はやはりただの思い込みでしたオエー


でも今回は、数日前のブログにも書きましたが

妊娠してなければ退職するつもりだったので

ちょうど良かったです(と、思うようにしよう、うん)

 

 

まぁそうと決まれば、今週中には会社に言うぞ!気合いだ歩く

 

母親には、せっかく今までで勤めたのに産休育休とらないで辞めるなんてもったいないむかつきと言われてて、まぁそうだな、と思って、我慢して働いてきたけど、やっぱり他人の言動も自分の考え方もそう簡単には変えられないし、妊活していなければこのまま我慢して働くことは可能だけど、妊活のために極力ストレスを無くしていきたい!


あえて困難な道を選ぼうとしている自覚はあるんだけど、

やっぱりどうしても、いまの会社で働き続けるのは嫌


今日は言おうとしたけど、言い出せなかった。明日は必ず、言います