今年の2月くらいから、ニュージーンズにハマっております。

今までアイドルのファンになったことがなかったのですが

34歳にして初めてアイドルのファンクラブに入りました目がハート

 

そんなNewJeansになにやら不穏なニュースが、、

 

HYBEと対立か…ADOR側が公式コメント「ILLITはNewJeansのコピー」 - Kstyle

 

ILLITがデビューしたときは、系列会社からのデビューということで

確かにNewJeansと比べてしまうところはあったけど、

コンセプトがNewJeansとは違うなぁと感じていただから

公式にADORがコピーと言及したことには驚きました。

 

ファンとしては同然社内で納得して出てきているものだと思っていたので、、

 

さらにHYBEはNewJeansのプロデューサーであり、ADOR代表のミン・ヒジン氏に辞任要求を出したそうで、

いったいどうなっちゃうんだ~魂が抜ける

 

HYBE、ADOR ミン・ヒジン代表に職務停止および辞任を要求 - Kstyle

 

NewJeansメンバーはヒジンさんのことを、とても慕っているようだったから、

メンバーの心境が心配です。

 

NewJeansもILLITもメンバーだちが余計な影響を受けないことを願います。

 

 

仕事帰りにNewJeansが宣伝してるイタガムを発見したので

買ってみました。

推しのヘリンのパッケージのものを買いました~目がハート

 

ガムになってもかわいい!

味はソーダ味。

やっぱり往年の梅やブルーベリーには敵わないねー知らんぷり

でもかわいかったからヨシ指差し

 

往年のイタガムが今でもAmazonで買えます!