今日は白タートルネックを着ました

おばさんが何言ってんねんと言われるので、リアルでは絶対に口に出せないけど、自分の中ではILLITみたいじゃな〜い?歩くと思ってご機嫌でした爆笑



こんなミニは履けないのでロングスカートだったけど靴下と靴はこんな感じでマニッシュにしてみました指差し

2ヶ月前くらいからNewJeansにハマっていて

その流れでアイリットのデビューも楽しみにしていました

テイストは全然違うけど唯一無二のコンセプトを打ち出しているところはNewJeansに通づるものがありますねキューン

そして先週のイッテQで日本メディア初登場してました!ILLITとガンバレルーヤが一緒に踊る企画だったんだけど、ILLITはもちろんだけど、ガンバレルーヤのダンスが凄かったー!めっちゃ練習したんだろうなぁ

ダイエット企画のエアロビの先生もめちゃくちゃ面白かったし、イッテQってたまにしかみないけど、小学生の時に観てたウリナリとかと同じ空気感で、観るといつも平和な気持ちになります


前置きが長くなりましたが本題

今日は卵胞チェックでした

通っている病院は担当医制ではないため、ほぼ毎回違う先生にみてもらいます。

今日は初めての若めの女医さんで、話しやすかった

内診もリラックス出来たけど、ちょっと長かったな、、


まだ12mmくらいで、金曜日また来てね、とのこと

隔日とかで病院いかなきゃいけないのが少し大変、、

ただ転院して仕事を休まずに診てもらえるようになったのは精神的にはかなり楽になりました

あと生理中の血液検査の結果が出ました

数値がすごく悪いって訳ではないけど、ちょっとバランスが悪いらしいようです。


まだどの数値が何を表してるのか調べきれていません

とりあえず今日ここまでにします