今週は豊洲ららぽーとがロケ地でした。

行ったことのある場所だとなんだかうれしいですねにっこり

 

私の大好きなヨネダ2000と空気階段が出ていたので嬉しかったです

ヨネダのピエトロのネタが特に好きでしたニコニコ

 

今日はブレイクアーティストとか他のコーナーはなく一般人の壁だけ!

でも、逆に(?)時間を短く感じました。

 

吉住と錦鯉渡辺さんの家具屋のやつ

シシガシラの美容院のやつ

 

このへんも面白かった~

たくさん面白かったので書ききれません!

 

トムブラウンとヤーレンズとシシガシラとか

仲のいい芸人がまとまって出てると

みんなで出られてよかったねぇと老婆心w

 

チョコプランナーだったかで

シシガシラの脇田さんが耳が小さくて位置が低い、と

いじられてるのを見て以来、脇田さんが映るだけで笑ってしまうようになりました

 

ハライチとハリセンボンもめずらしいかったですね。

近場でロケできるとみんなスケジュール合わせやすいのでしょうかね。

いつものメンバーもいいけど、芸歴ちょっと上の人が

出てきたときの特別感も好き!

芸人さん同士がわくわくしてる感じがいいよねニコニコ

ハリセンボンは意外と吉本退社してからのほうが

お笑い番組でよく見る気がします。たまたまかな?

春菜の伝説の成人と私も写真撮りたかった笑ううさぎ

 

今日は仕事終わりに病院と買い物にいったので

テレビ見ながらブログ書いてたらもう9時になってしまった!

早くご飯食べてお風呂入って

水曜日のダウンタウンスタンバイしなきゃ!

 

病院の結果はまた別の記事に書きます~