4月からちゅらさんの再放送が始まりましたね。

オープニングのベストフレンドから懐かしすぎて胸がいっぱい!


いまは録画した10話目を観ながら、書いてます。

もうゴーヤーマンが出てきた。はやい。

おばぁが今見てもいい味、またこんな人が出てきてほしいなぁ。

 

放送当時は小学生だったので内容をまったく覚えていないので

新鮮な気持ちでみていきたいと思います。

 

さりげなく平岩紙ちゃんが出ていた!

注意してみたらもっと色んな人が出ているかも指差し

 

朝ドラ、油断するとすぐ録画がたまってしまいますね。

まだブギウギもまんぷくも見終わっていませんw

虎に翼もどんどんたまっていく~不安