どんな道でも自分で歩いていく。 -7ページ目

どんな道でも自分で歩いていく。

書き散らかしてる。未来の自分が笑い飛ばしてくれますように





今日はもの凄く具体的な話をしてしまった。
 
漠然といずれはしたいし、するならもちろん彼と、とは思っていたけど

まさか向こうから切り出してくるとは思わなかった。

考えてくれているとはずっと思っていたけど

本当に色々と考えてくれていて、私としては感動すら覚えたわ

そしてつくづく正直で真っ直ぐな人だなって

でもズルくてカッコ悪いところもある人間らしい人だ。

きちんと正しく生きようとしているし

その難しさも理解している。

それに葛藤している彼が私には愛おしい。

我慢しないで欲しいと思うし、折れて割り切ったりして正論を曲げて生きて欲しくない。

自分なりの正義を貫いて生きては傷つくであろうあたなのそばにいたいと私は思う。

だからいつ。とか、何がどうなるまで。じゃなくて

私はあなたと一緒に居たいと思うし、それはいつでもかまわないとは思っている。

私にはもう許せないものがほとんど無くなってきてしまったから

正論を持つ、闘うあなたが愛おしい。






私にも、大事な人が出来たからそろそろ会いに行こうかなと

きちんと幸せだよって

そもそも幸せがどうとか思わなくてもいいくらい毎日きちんと息を吸っているからさ

あなたもキチンと息をしているかな

水に溺れた魚になってないかしらね。

たかくんにあなたが吐いた呪いの言葉を打ち明けた時

どうにかしてあげたいけど、どうにもしてあげられないねって言われたよ。

時を待つしかないねって

耐えて、大丈夫になるまで普通でいなくちゃいけないねって

何でもなくなるといいねって

私の幸せはここにあったんだなってその時確信できたよ。

あなたの下でないことが私の中で罪悪感だった。

いつもあの時の言葉に私は呪われ続けていたよ。

私はどこかであなたの側に居ないことを選択したことで

もう二度と普通の幸せなんて手に入らないんじゃないかと思い込んでいた。

確かにもうあなたのように全身で焦がれるような燃え上がる恋ではないけれど

手のひらで包まれているような人の優しさに触れる恋を私は今している。

大事にされている。私も大事にしているし

悲しませてはいけないと、裏切ってはならないと思っている。

だから、私は私の都合で今こそあって

何でもないことにしたいなって

そろそろ普通にしていきたいなって思ったのよ。














きゃー!

本当は27日合コンだし、それが落ち着くまでと思っていたんだけど

なんか知らんけど、言いたくて言いたくて

伝えたくてどうしようもなかった。

こぇ…西野カナみたいなこと言ってるな私は

でも本当に言わずに後悔してきたから

タイミングとか知らね!ってたぶんなったんだよね…

振られてもいいかなって、きっときちんと振ってくれる人かなって

まぁ振られなかったわけだけども

久しぶり過ぎて、付き合うって何だっけ?になってる。

スイッチ入ったのも本当に久しぶりだし…

どうしたら良いか分からなくて告白したもののフリーズだった。

大人って複雑だね。どうして単純に好きって言えないのかね。

私だって結局言ってないしね。

それはオッケー?って事でいいの?

ちゃんと言うね。みたいな感じだったからさ