携帯電話のプラン見直し | 猫好き不動産屋の任意売却・相続相談ブログ

猫好き不動産屋の任意売却・相続相談ブログ

任意売却・相続不動産専門のワイズエステート販売株式会社のブログです。不動産関係の事は、ほとんど書いてません。40代後半のおじさんの愚痴?です。

こんにちは

 

先日、長女の卒業入学祝いに携帯の機種変更に行きました。

 

入店から3時間半。

 

長い!とにかく長い!

 

仕方ないので携帯で仕事してました。

 

しかし、良い事もありましたよ。

 

久しぶりに携帯ショップに行ったので、

 

家族全員のプランを見直しもらったら4人で月4000円の節約ができました。

 

私のプランに関しては、月1000円安くなって

 

尚且つ、今までよりもデータ容量が2倍になりました。

 

見直しは大事ですね。

 

人生でも見直しって大事かもしれませんね。

 

忙しい日々を送っていると余裕はありませんから

 

何かきっかけがないと見直す事って難しいですよね。

 

考えようによってはコロナウィルスの影響も良いきっかけかもしれません。

 

見直しのタイミング

 

私は仕事に対しての考え方を見直そうと思ってます。

 

おしまい。

 

住宅ローン・事業資金の返済が困難・滞ってしまって困っている方はご相談ください。

 

相続不動産の有効活用・売却のご相談は相続診断士が承ります。

不動産の売却が必要なく解決できる方法があれば専門家をご紹介します。

 

 

住宅ローン・事業資金の返済でお困りの方は

         ↓↓↓

不動産についてお悩み・お困りの方は

       ↓↓↓

 

不動産売却専門会社(売買専門ではありません)

任意売却コンサルタント 相続不動産コンサルタント

ワイズエステート販売株式会社

さいたま市桜区上大久保981-1

フリーダイヤル

0120-235-909