昨日は1年前にポスチュアウォーキングで知り合ったメンバーと同窓会ランチお食事

割とマメに集まっていたけど、全員集合するのは約1年ぶりくらい!?


◆メンバーは、keiko先生うさぴょんさんyagyagさんおのぼりさんまちちゃん




お店は、前回こーたんのウンチ漏れで大変だった...モンスーンカフェ


今回は個室がとれたので、時々こーたんはグズるものの、とってもくつろげたランチタイムになりました音符








モンスーンと言えばガパオご飯!!!なんだけど...

今日は麺の気分だったので、海鮮焼きビーフンハート

セットにしたので、久々に生春巻も食べれて満足~うひっ













同じく子連れのまちちゃん...

りんさんのママーママー攻撃&くっつき虫攻撃のため、yagyagさんに食べさせてもらってました(笑)















そして、前回は兄貴の恋愛相談に乗り、大いに貢献したこーたんでしたが...

★その時の記事は「コチラ」




こーたん「兄貴~お久しぶりっす!クリスマスが近づいてますけど新しい彼女はできました?」

りんさん「うっせーなー、このかりんとう食べたら近況報告するからちょっと待ってろよ。」







こーたん「ふ~ん、それまでヒマだから兄貴のママに抱っこしてもらっとこ~♪」

りんさん「!!!

何だお前!俺のママにくっつくなよ!!!」







りんさん「テメー下りろよ!!!それは俺のママだーーーー!!!」

こーたん「兄貴ぃ、い、い、い、痛い。。。。。。。。」







りんさん「俺のママに触るなよぉぉぉーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

こーたん「兄貴のママぁ~僕怖いでちゅ。。。」









兄貴、しばらくして泣きやんだものの、そーとーな怒りっぷりでしたブチッ


「あいつー、今度ヤキ入れてやるからな!!!」












おっと、話はそれましたが...



久々の全員集合はほんと~に楽しかった!


次回の全員集合は新年会!


待ち遠しい~はあと