先週、ちびっこ健康教室に行ってきました。


赤ちゃんが喜ぶ歌を習って、みんなで歌ったり、

手遊びを習って、みんなでやってみたり、

冷静に周囲を見渡すとかなり笑える光景で、やってる自分が恥ずかしくなりましたが...こーたんが喜ぶならそんなことは言ってられない!

そんな心は吹っ飛ばして、真剣にやっときました!!!



らららぞう~きん♪










しかし、こーたんは歌や手遊びよりも彼女に夢中の様子ハートピンク



「よっ!ルナ、久しぶりじゃん!」








こーたん「ルナちゃ~ん、今日もかわいいねぇ♪この後しましまタウンでも行かない?」

ルナ「はぁ~?あんたこの前さ、私にあばよとかえらそうなこと言ってたわよね!!!」


その時の記事は「コチラ」








こーたん「あんなの軽いギャグだよ~本気にしないでよぉ!」

ルナ「ふんっ!」









ルナ「あんたみたいな軽い男嫌いよ!ギューーーっ!」

こーたん「おいおい、暴力反対~!話せば分かるから!!!」









ルナ「こっちこそあ~ばよ~♪」

こーたん「ルナちゃん............。」









ルナちゃんにふられたこーたんは泣き叫んでました(笑)赤ちゃん 泣き顔

他の赤ちゃんは誰も泣いてないのに、こーたんだけギャン泣き...何で???












○●○●○●○●○●

健康教室の後は、いつもおなじみのルナちゃんママ&レイコブママと、これまたいつもおなじみの丸井でランチお食事

お店もまたまたいつもおなじみの、母親学級の時から通ってるベッラベーラ



ここのランチは、前菜・メイン・デザート・ドリンクで980円と超リーズナボー♪

しかもどれを食べても美味しいので、ついつい通ってしまうハート












母親学級の時はもちろんみんな妊婦だったので、心おきなくガールズトークで盛り上がっていたのに、

今はその時お腹にいた赤ちゃんも一緒にいて、しかもグズったらあやしながらのランチ。

何だか不思議だったな~あーっ