またまたけっこー前のネタですが...


100日のお宮参り&お礼参りを兼ねて、地元の神社に行ってきましたキラキラ

ご近所のママ友:ともちゃんファミリーも一緒に行ったので、にぎやかで楽しいお参りになりました♪






この日(9/23)はとーっても暑かったので、無理やりドレスを着せられたこーたんはとっても迷惑そう(笑)


「何でこんな暑い日にドレス?これは罰ゲームですか???」








しかもルナちゃんはお参り中ずーっと爆睡ぐぅぐぅ


「おいおい、これから神様に愛を誓うってのに、この女ったら寝ちゃってるぜ.....」







「ったく、シラける女だぜ!」







「もう、こんな女はごめんだぜ!あ~ばよ~~~!!」










こら、こーたん!神聖な神社でそんなこと言っちゃーいけません!!!ブチッ


ってことで、家族3人でちゃんとお礼参りをしときましたキラキラ

「無事に元気な赤ちゃんが誕生しました!ありがとうございます!」













神社ではずーっと渋い顔だったのに、家に帰ってドレスを脱いだ途端、100点の笑顔!!!

よっぽどドレスが嫌だったんだね...



「うっひょ~すっきりんこ~~~♪パオォ?













そして、その日の夜はまたまたともちゃんファミリーと集合して、「生後100日のお祝い」という名の飲み会ビール


カンパ~いっ!

超ウマーーーっハートピンクハートピンクハート


出産してビールが飲めるようになったことがほんとーに嬉しい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











ルナちゃんとこーたんがおとなしくバギーで寝てる間に。。。↓







お好み焼きやもんじゃ焼きを堪能~ハートピンク












さすがに途中で起きちゃったので、泣かれる前にパパがミルクを与えると...みるく










すっかりご機嫌になったので助かったぁ...ぼー



「おっしゃ~ガソリン入ったし、パワー復活!今日は朝までいくぜーーー!!!」










その後、またまたウンチされ...

オムツ台がなかったので便器のフタに載せ、酔っぱらいながらも父と母は必死でオムツ替えをしました( ̄ー ̄;