昨日はウォーキング仲間が集まって、yagyag邸 で新年会ハート

しろたんメンバーは、うさぴょんさんおのぼりさんまちちゃん

 

 

私の産婦人科の直ぐ近くなので、通院の度に「こんなに広いのに、手入れも完璧ですごいよね~」

と、旦那といつも感心してる、とっても素敵なお宅目キラキラ

 

 

その中でも、私の最もお気に入りはキッチン!そりゃ~女ですもの♪

見た目も機能性も抜群のキッチンは女性なら誰もがうらやむハズキラキラ

 

 

日当たりも良く、植物もとっても気持ち良さそうキラキラ

 

 

 

 

 

そして、キッチンに負けず劣らず、yagyagさんのお料理もすごいのよ~!

 

私もこれからは毎朝パンを焼こうかな?ってありえない妄想を抱いてしまったぐらい...

焼きたてでホッカホカのパンは美味しかった~ラブラブ

 

 

 

 

いつもブログで気になってたyagyagさん特製:ミネストローネもお野菜ゴロゴロで、スープもとっても美味!

一応、持ち寄りパーティーだったので、

私は、大阪名物:イカ焼きを調達。夜のメニューじゃん...
   


 

★おのぼりさんは、私のリクエストでおのぼり特製:唐揚げこの唐揚げの大ファンなの!!!

★うさぴょんさんは、濃厚でビールが欲しくなるタラモサラダ

★写真を撮り忘れちゃったけど...まちちゃんは、サーモンマリネ

肉厚サーモンが美味しすぎて、ガンガン食べちゃったわ。今度レシピ教えて~!
   

 



 

 

 

 

これだけでもかなりお腹いっぱいなのに...

食後のデザートは、yagyagさんお手製の紅茶のシフォンケーキハート

生クリームにも紅茶のリキュールを入れてあって、ほんのりといい香り~


紅茶と一緒にいただきながら、「スイーツ好きになって良かった~」と、密かに思った瞬間でしたyaa

 

 

 

 

私は料理は好きなんだけど、

今まではパンより、ご飯!スイーツより、ご飯かお酒!

だったので、パンを焼いたり、お菓子を作ったりしたことはなく...

食べたくないので作りたいと思ったこともなかったんだけど...


妊娠してから食の好みが変わり、スイーツやパンが好きになってしまったので、近ごろとっても興味アリ!!!

 

 



子供の友達が遊びに来た時に、おやつにおにぎりを出すママじゃ笑われそうなので...

ちょっと勉強してみようかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

 

 

 

 




 

++++++++++

 

yagyagさ~ん、素敵なおもてなし有難う!!!

豪邸に長時間いたので、自宅がやけにコンパクトに感じましたが...・・・

 

 

次回はまちちゃんの出産祝いかな?赤ちゃんキラキラ